So-net無料ブログ作成
検索選択

【元ニートで引きこもりがわずか3週間で片思いの子をGET】
恋愛の秘訣!誰でも告白が成功してしまうその方法とは?

・好きな子を振り向かせたい、どうしてもつきあいたい
・1度でいいからタイプの子とつきあってみたい
・モテ男が絶対に教えない恋愛テクニックを知りたい

そう思う方必見!

→詳しくはこちらから←


>>はじめから読みたい方はこちらから!

>>ダイジェスト版を読みたい方はこちらから!

>>一番のポイントを知りたい方はこちらから!


恋の告白の成功率を最大限に上げるノウハウ [恋愛]

恋の告白の成功率を最大限に上げるノウハウ


恋の告白をする際には、やり方が大きく成功率に影響してしまいます。
当たり前に告白が上手くいかないようでは、成功率は低くなります。


恋の告白をするなら、まず効果的に伝えられる方法を考えてみてください。
どのような方法が一番相手の気持ちを動かしやすいか思い浮かべてみましょう。


相手の好きなもの、弱い言葉、性格などを知っておけば効果的に考えることができます。
成功率を上げたいなら、ここをよく見ておくことが大切です。


少なからず自分の服装や態度なども影響するので、気をつけておいてください。
見た目でも十分相手に好感や不快感を与えてしまいます。


恋の告白をするのに、ダルそうな態度をとったり、ダラしない服装で臨む人はいないと思いますが……。
自分ではそう思わなくても、相手はそう思ってしまうということもあり得ます。


自分と他人の観点は違うので、自分の考えだけで行動しては失敗してしまうこともあります。
もちろん必ず失敗するわけではありませんが、石橋をたたいて渡るということわざもあるほどです。


一般的に普通といわれる服装なら不快感を与えることは少ないです。
その代わりと言っては何ですが、好感もあたえにくくなってしまいます。


好き嫌いの分かれる服は、好きな人には効果が大きいですが、嫌いな人には悪影響です。
視覚的な部分もしっかり対策しておいてください。


態度などは常識があれば、誰でも問題なく対策できます。
相手の感情を読んで、素早く対応することも大切です。


恋の告白が長い場合、少しでも相手が暇にならないように工夫する必要があります。
暇そうにし始めたら、相手が聞いてくれるような話に切り替えていきましょう。


事前に計画していると、こういった状況でもスムーズに対応できます。
恋の告白の成功率を上げたいなら、是非参考にしてみてください。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

次回、「たった3週間で気になるあの子を振り向かせた方法」です!

>>続けて読む


【使える恋愛テクニック】

(1)告白の秘訣 (2)アプローチのコツ (3)好かれるメール術

恋愛の秘訣!誰でも告白が成功してしまうその方法とは?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。