So-net無料ブログ作成
検索選択

【元ニートで引きこもりがわずか3週間で片思いの子をGET】
恋愛の秘訣!誰でも告白が成功してしまうその方法とは?

・好きな子を振り向かせたい、どうしてもつきあいたい
・1度でいいからタイプの子とつきあってみたい
・モテ男が絶対に教えない恋愛テクニックを知りたい

そう思う方必見!

→詳しくはこちらから←


>>はじめから読みたい方はこちらから!

>>ダイジェスト版を読みたい方はこちらから!

>>一番のポイントを知りたい方はこちらから!


女性には3回デートして告白するのがベスト [恋愛]

女性には3回デートして告白するのがベスト


大好きな人と初デート。緊張するし、タイミングは?告白する場所は!?と1人でドキドキしてしまいますよね。
もちろんデートなのですから、女性もドキドキしていますし、緊張しています。
現代では恋愛の重要ツールであるメールですが、メールだろうと電話だろうとデートだろうと、好きな人が関われば女性だって緊張もします!(笑)


しかし、初デートで注意しておきたいのは「幻滅させないこと」です。
顔の見えないメールや電話、言葉ではいくらでも自分をつくろう事ができます。
初デートではその人の日常が垣間見れますから、彼女からの評価を下げることも上げることもできますし、こちらも彼女のことを知れるわけです。


初デートでは、あらかじめ行きたい場所や見たい映画などなど・・・事前に彼女と決めておくのがいいでしょう。
「どこでもいいよ」と言われたら、「デート楽しみじゃないの!?」と少しがっかりですが、自分のよく行く場所に連れて行くのもいいかもしれませんね。
彼女は貴方のことを知りたくてデートをしているわけですから、「彼のよく行く場所」というのは連れて行ってもらえるだけでも嬉しいものですよ。


さて、しかし初デートで告白しても良いものなのでしょうか?
例えば、ネットで知り合った男女などは初デートが初対面というわけですから、メールなどでその人を知っていてもリアルの彼とは初対面なわけです。


女性は3回デートして告白も何も言われなかったら脈なしと考えている人が多いらしく、まごまごしていると彼女は離れていってしまいます。
しかし、告白は緊張しますし、彼女から言わせるのも男としての甲斐性が問われます。


一緒にいるのが楽しいのであれば、先を急ぐという無理なことはしないほうがいいのかもしれません。
急いだことで逆効果ということもありますし、友達以上恋人未満を少しだけ楽しむのもいいですよね。
しかし、女性が貴方のことを好きだったら告白が遅いとイライラ・・・なんてことも。恋愛って難しいですね。


女性には3回デートして告白するのがベスト!でした。
それでは、また次回の恋愛日記でお会いしましょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

次回、「たった3週間で気になるあの子を振り向かせた方法」です!

>>続けて読む


【使える恋愛テクニック】

(1)告白の秘訣 (2)アプローチのコツ (3)好かれるメール術

恋愛の秘訣!誰でも告白が成功してしまうその方法とは?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。