So-net無料ブログ作成
検索選択

【元ニートで引きこもりがわずか3週間で片思いの子をGET】
恋愛の秘訣!誰でも告白が成功してしまうその方法とは?

・好きな子を振り向かせたい、どうしてもつきあいたい
・1度でいいからタイプの子とつきあってみたい
・モテ男が絶対に教えない恋愛テクニックを知りたい

そう思う方必見!

→詳しくはこちらから←


>>はじめから読みたい方はこちらから!

>>ダイジェスト版を読みたい方はこちらから!

>>一番のポイントを知りたい方はこちらから!


社内恋愛でしてはいけないこと 告白編 [恋愛]

社内恋愛でしてはいけないこと 告白編


それでは、今回も女性を振り向かせるためのアドバイス
お届けしていと思います。


職場での片思いは最も多いと思います。
しかし、告白に失敗してしまえば、今後の関係も悪くなりますし、お互いにとっても職場にとってもいいものではありません。


職場での片思いの場合、アピールも容易くは出来ません。
何故なら、同僚や上司などに知られる場合があります。職場恋愛が大丈夫な会社なら、それを利用して、みんなに協力してもらうという手段もあります。
しかし、職場恋愛が禁止となると、なかなか難しいものです・・・


また、職場での片思い中の人には飲み会や、慰安旅行などは絶好のチャンスです。
さすがに飲み会の席での告白は、お酒の力を借りると真実味がないので女性は冗談だと思ってしまいますが、2人の仲を深めるのには飲み会の席はいいですね。


さらに職場での片思いでは、職場ならではのアピールが出来るのです。それは、わずかな心遣いを彼女にすること!例えば、書類を持ってあげたり、お茶を入れてあげたり・・・自分が思いつく限りの気遣いをしてみましょう。
何も彼女だけではなく、他の同僚にしてみるのも仕事の評価が上がり、一石二鳥ということもあります。
会社の外での恋愛ですと、この気遣いに思いのほか悩んでしまうので、職場は意外とアピールのしやすい場所かもしれませんね。


仲良くなったら、自分から食事や休日のデートに誘ってみるのもいいでしょう。
共通の趣味などができたら、一緒にいる時間もよりいっそう楽しく感じますし、2人の距離もいっそう縮まりますよね。
日常とは少し違う職場での片思いを有効に使って頑張ってください。


社内恋愛でしてはいけないこと 告白編についてでした。
では、また次回の恋愛日記でお会いしましょう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


次回、「たった3週間で気になるあの子を振り向かせた方法」です!

>>続けて読む


【使える恋愛テクニック】

(1)告白の秘訣 (2)アプローチのコツ (3)好かれるメール術

恋愛の秘訣!誰でも告白が成功してしまうその方法とは?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。