So-net無料ブログ作成
検索選択

【元ニートで引きこもりがわずか3週間で片思いの子をGET】
恋愛の秘訣!誰でも告白が成功してしまうその方法とは?

・好きな子を振り向かせたい、どうしてもつきあいたい
・1度でいいからタイプの子とつきあってみたい
・モテ男が絶対に教えない恋愛テクニックを知りたい

そう思う方必見!

→詳しくはこちらから←


>>はじめから読みたい方はこちらから!

>>ダイジェスト版を読みたい方はこちらから!

>>一番のポイントを知りたい方はこちらから!


男性への恋愛アドバイス 告白する際は… [恋愛]

男性への恋愛アドバイス 告白する際は…


それでは、今回も女性を振り向かせる恋愛術について
お話したいと思います。


女の子に好意を見せるということは意外に難しいものです。
好意を見せたくなくても勘違いされてしまうこともありますから、迂闊には行動できませんよね。
今回は女の子が好意を確信する瞬間を上げていきましょう。


その1、「頻繁に食事に誘われるとき」1回のお誘いならまだしも、3、4回ともなるとさすがに男性の気持ちも分かってしまうものです。
その2、「なんでもない内容のメールをくれたとき」何気ない内容のメール「ご飯なにたべた?」などのメールは相手のメールしたい!という気持ちの表われです。
その3、「視線を感じるとき」これは男女ともにそうですよね。恋愛の基本、視線合えば合うほど可能性は高いです。


その4、「女の子の変化に敏感なとき」女の子の変化に敏感だと、「私のことみてくれてるんだ」と女性は嬉しくなってしまいます。
その5、「女の子のイベントを把握している」 「来週誕生日だね」などの言葉は常に自分を気にかけてくれているんだと女性は感じてしまいます。
しかし、これは行き過ぎるとストーカーへの第一歩かもしれませんね・・・


その6、「些細な会話の内容を覚えてくれたとき」男性は意外と同じ質問をする人が多いので、細かいところを覚えてくれると嬉しいですね。
その7、「ちょっとした用事でも一緒に行きたいと言ってくれる」女の子に異様に食いつくパターンですね。
こちらも行き過ぎは返って逆効果・・・行動自体もなんだか下心が見え見えな感じがしますね・・・


このように、パターンはさまざまですが、女性は基本的に自分を気にしてくれるのを好むようです。
これは男性もそうなのでしょうか?
些細なことでも覚えていたり、見てくれていたらそれだけで嬉しいです。


逆にやりすぎはダメなものがいくつかありましたね。
これはやる際には注意が必要です。
このような行為を、好きな人に使うも良し、また誤解されないようにこのような行為を避けるも良し。貴方の状態に合わせて使ってみてください。


男性への恋愛アドバイス 告白する際は…でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

次回、「たった3週間で気になるあの子を振り向かせた方法」です!

>>続けて読む


【使える恋愛テクニック】

(1)告白の秘訣 (2)アプローチのコツ (3)好かれるメール術

恋愛の秘訣!誰でも告白が成功してしまうその方法とは?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。