So-net無料ブログ作成
検索選択

【元ニートで引きこもりがわずか3週間で片思いの子をGET】
恋愛の秘訣!誰でも告白が成功してしまうその方法とは?

・好きな子を振り向かせたい、どうしてもつきあいたい
・1度でいいからタイプの子とつきあってみたい
・モテ男が絶対に教えない恋愛テクニックを知りたい

そう思う方必見!

→詳しくはこちらから←


>>はじめから読みたい方はこちらから!

>>ダイジェスト版を読みたい方はこちらから!

>>一番のポイントを知りたい方はこちらから!


片思いの告白の仕方を語ると… [恋愛]

片思いの告白の仕方を語ると…


片思いでの告白の仕方はさまざまあります。
今回は女性の理想の告白場所とあてはめて、どんな告白の仕方がいいのか、考えてみましょう。


女性が告白されたい場所の1位は絶景スポットです。
人気1位ということもあり、人気の絶景スポットは人が多いですよね・・・行くのもなかなか大変ですが、横浜東京などなど、大都市は比較的、夜景が多く見れるのでいいですね。
絶景に見とれているところをさりげなく、告白というのが告白の仕方としてはロマンチックかな。と感じます。王道過ぎでしょうか(笑)


次いでランクインしていたのが、学校または職場です。
これは、少女漫画などでもよくあるシチュエーションですので、女性が憧れるのも納得です。
タイミングとしては、やはり他の人が帰った後ですよね。普通に話している際に不意に「あのさ・・・」と言われるとドキドキしてしまいます。


さて、続きまして3位は「海」です。
海・・・近くに海がない場合って意外と多いですよね。しかも行くまでが大変だったりします。
海は大人になるとなかなか行かない場所でもありますので、少しテンションを上げながら遊んでいる最中に、急に黙り込んで告白・・・!というのはどうでしょう。


・・・という風に、筆者の妄想全開で、片思いの告白の仕方を語ってしまいました(笑)
少しだけでも参考にと思って妄想してみました!


女性はなかなか、ロマンチックな場所で告白されるという人も少ないと思いますので、場所は気にしないにしても、少しキザな場所で告白されると思い出にもなりますよね。
しかし、タイミングも重要ですので「ここだ!」と確信したら、弱気にならず告白してみましょう。
行き当たりばったりでも告白の仕方としてはいいと思いますよ。


片思いの告白の仕方を語ると…でした。
では、また次回の恋愛日記でお会いしましょう。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 3

タランティーノ


うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://tida.psyrents.net/2lba-13/
by タランティーノ (2010-07-14 03:26) 

おしゃぶりクソ野郎


またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://irap.rameee.com/jn2i4qk/
by おしゃぶりクソ野郎 (2010-07-28 19:57) 

まら岡さん


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://zet.hatu-miku.com/2xaeja5/
by まら岡さん (2010-08-03 07:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


次回、「たった3週間で気になるあの子を振り向かせた方法」です!

>>続けて読む


【使える恋愛テクニック】

(1)告白の秘訣 (2)アプローチのコツ (3)好かれるメール術

恋愛の秘訣!誰でも告白が成功してしまうその方法とは?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。