So-net無料ブログ作成

【元ニートで引きこもりがわずか3週間で片思いの子をGET】
恋愛の秘訣!誰でも告白が成功してしまうその方法とは?

・好きな子を振り向かせたい、どうしてもつきあいたい
・1度でいいからタイプの子とつきあってみたい
・モテ男が絶対に教えない恋愛テクニックを知りたい

そう思う方必見!

→詳しくはこちらから←


>>はじめから読みたい方はこちらから!

>>ダイジェスト版を読みたい方はこちらから!

>>一番のポイントを知りたい方はこちらから!


友達に相談する前に片思いの子にアタック [恋愛]

友達に相談する前に片思いの子にアタック


片思い中の相手が、もう少しで誕生日を迎えるということもあると思います。
そういったときはせっかくですから、プレゼントを用意したいですよね。
どういったプレゼントを渡すと、相手は喜んでくれるでしょうか?


あまり豪勢なものだと、付き合ってるわけでもないのに・・・と困ってしまうかもしれません。
せっかくプレゼントを渡すのですから、困らせてはいけませんよね。
喜んでもらって、自分のことを1人の男性として、意識してもらいたいものです。


どういったプレゼントがいいのか、まずはリサーチしましょう。
もし、片思いの相手といい感じだったら、プレゼントを渡して告白という流れでもいいかもしれません。


まだまだ片思いの相手との仲をもう少し友達で深めておきたいと思っている人もいるでしょう。
そういう人だと、気軽に片思いの相手が受け取れるプレゼントがいいですね。


ちょっとしたスイーツだったりすると喜ぶかもしれません。
女性は甘いものがすきな人が多いです。


自然な流れでプレゼントを渡すのがポイントです。
美味しいケーキやさんを見つけたからとか、自分も食べてみたいと思ってたからとか、ちょっと言い訳を考えておくといいかもしれません。


相手を喜ばせて、自分をアピールするいい機会になります。
ぜひ、相手が喜びそうなプレゼントを選んでみましょう。


難しいのであれば、片思いの相手と仲がいい友達に相談してみるのもいいかもしれません。
素敵なプレゼントを選んであげましょう。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 3

Mたろう


ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://hood.jukekick.com/z-7r33j/
by Mたろう (2010-10-10 11:50) 

Mたろう


ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://hood.jukekick.com/gtrmzs9/
by Mたろう (2010-10-10 11:50) 

茂男


5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://ino.bentmen.net/dnegs9s/
by 茂男 (2010-10-17 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


次回、「たった3週間で気になるあの子を振り向かせた方法」です!

>>続けて読む


【使える恋愛テクニック】

(1)告白の秘訣 (2)アプローチのコツ (3)好かれるメール術

恋愛の秘訣!誰でも告白が成功してしまうその方法とは?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。