So-net無料ブログ作成
検索選択

【元ニートで引きこもりがわずか3週間で片思いの子をGET】
恋愛の秘訣!誰でも告白が成功してしまうその方法とは?

・好きな子を振り向かせたい、どうしてもつきあいたい
・1度でいいからタイプの子とつきあってみたい
・モテ男が絶対に教えない恋愛テクニックを知りたい

そう思う方必見!

→詳しくはこちらから←


>>はじめから読みたい方はこちらから!

>>ダイジェスト版を読みたい方はこちらから!

>>一番のポイントを知りたい方はこちらから!


好きな女性に片思いをしていると辛い時も多々あるけど、、 [恋愛]

好きな女性に片思いをしていると辛い時も多々あるけど、、


どうも、みなさん恋の調子はいかがでしょうか!?
それでは今回も恋愛の最新情報をお届けしていきたいと思います。
よろしくお願いします。


片思いをしていると、辛いと感じることも多いと思います。
なかなか相手ににこやかに接することが出来ないとか、いろいろな悩みが出てきますよね。


もしかすると、片思いの相手が、すでに誰かに想いを寄せているということもあると思います。
そういう片思いというのは、本当に辛い気持ちが大きいと思います。


ですが、好きだという気持ちは大切にしたいですよね。
辛い気持ちがあるのは事実ですが、楽しい・嬉しい気持ちがまったくないと言ったら、うそになると思います。


たとえ片思いだとしても、相手に別の好きな人がいるとしても、嬉しい気持ちはどこかで生まれるはずです。
だからこそ、その人のことが好きだと感じるのでしょう。


辛い気持ちを抱えることは、簡単なことではありません。
笑顔になれないというのは、精神的にもかなりこたえるものだと思います。


そのため、片思いを無理やり封印してしまう人もいるかと思います。
確かに相手がすでに誰か別の男性のことを好きだとなると、あきらめてしまう気持ちもわかります。


ですが、何もしないまま終わる、封印するというのはもったいないことかもしれません。
好きな気持ちは恥じることもないですし、悪いものでもありません。


相手がそれだけ魅力的な人だったということでしょう。
無理にあきらめるのは、反対によくないことだと思います。


もしあきらめるとするなら、それだけ相手の人が素敵な人だったんだと自分の気持ちをまずは肯定してみてはいかがでしょうか。
そうすれば少し気持ちの上で違ってくるかもしれません。


好きな女性に片思いをしていると辛い時も多々あるけど、、でした。
では、みなさんまた次回の恋愛情報でお会いしましょう!
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

溜め五郎


またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://jts.Donune.net/94hfn09/
by 溜め五郎 (2010-10-24 00:02) 

土屋浩平


おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://Simo.Naraduke.net/ulw5jl4/
by 土屋浩平 (2010-10-30 01:10) 

ぱたぱた


ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://07wclq4.karl.houtyu.com/
by ぱたぱた (2010-11-06 22:51) 

ゴリゴリくん


うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://ran.tooben.net/5nbrv8k/
by ゴリゴリくん (2010-11-15 07:38) 

しゅうじん


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://pen.vecter7.net/3mw-4w1/
by しゅうじん (2010-11-19 10:53) 

さもはん


今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://pai.Fedrick.net/hre8f6g/
by さもはん (2010-11-25 02:39) 

DJオポンティーヌ


練習台になるだけで、喜ばれてお礼まで貰えるんだぜ!?
こんな気持ち良くて、楽な人助けあるんだったらもっと早くやってればよかった(笑)
http://nnstarterPP.net/sb/q28h9a5/
by DJオポンティーヌ (2010-11-27 15:25) 

ボウル


ボインなお姉さんに6万円で買われてきたぜ!
http://3b587df.az.kasira-d.net/
やっぱデカチチ揉みながらのピストン運動最高だ!!
おっぱいに顔はさまれながら何度もドッピュしたwwwww
by ボウル (2010-12-02 08:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

次回、「たった3週間で気になるあの子を振り向かせた方法」です!

>>続けて読む


【使える恋愛テクニック】

(1)告白の秘訣 (2)アプローチのコツ (3)好かれるメール術

恋愛の秘訣!誰でも告白が成功してしまうその方法とは?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。