So-net無料ブログ作成

【元ニートで引きこもりがわずか3週間で片思いの子をGET】
恋愛の秘訣!誰でも告白が成功してしまうその方法とは?

・好きな子を振り向かせたい、どうしてもつきあいたい
・1度でいいからタイプの子とつきあってみたい
・モテ男が絶対に教えない恋愛テクニックを知りたい

そう思う方必見!

→詳しくはこちらから←


>>はじめから読みたい方はこちらから!

>>ダイジェスト版を読みたい方はこちらから!

>>一番のポイントを知りたい方はこちらから!


デート中の話題づくりと会話術について [恋愛]

デート中の話題づくりと会話術について

デート中、もしくはお付き合いする前に異性と会った時です。
ふと、話題に困ることがあるかもしれません。


車の中だったら、後ろで音楽が流れているものの、会話がなかったりします。
ふたりが好きな音楽だったら、聞き入ってしまうのもいいかもしれません。


でも、このまま沈黙が続いてしまうのもどうでしょう。
きっと、お互い心の中では気まずいはずです。


そういった時の会話の話題づくりって困りますよね?
ここで少しだけアドバイスをしたいと思います。


まずは、彼女の所持品に注目してみましょう。
携帯のストラップだったり、あとは所持品ではないけど着信音だったりします。


そこで、スヌーピーのストラップだったとします。
あまりジロジロ見るのも相手にとって不快かもしれませんので、気をつけましょう。


「スヌーピーってビーグル犬だよね。動物は好き?」と聞くのもいいかもしれません。
今は空前のペットブームですから、もしかしたら飼っている可能性があります。


そこでペットの話題から「あの公園にはよく犬が散歩に来ているから」と言って、
デートの場所を公園にするのもいいと思います。


もうひとつは「そういえばさ」という言葉から始まる会話です。
「そういえば、あのコンビニのスイーツ食べた?」なんていかがでしょう?


もしかしたら「男の人で甘いの好きなの?」なんて思われるかもしれません。
でも、女性はスイーツの話には、結構興味深々です。


ふとした瞬間に、話題は見つかります。
決して難しいものではありません。


女性のしぐさや身だしなみでもいいでしょう。
ただ、ちょっと言い方を間違えると「お説教」になりかねないので気をつけましょう。
今コンビニで売れているロールケーキでもいいでしょう。
「疲れてると甘いの食べたくなるんだよね」なんて少し弱音もいいですね。


「うんうん それで?」と思わせるのがポイントです。
興味を示して、初めて会話は成り立つものです。
nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 15

たいち


熟マンうめぇぇぇぇぇっぇぇぇぇ!!!!!!!!!
しかも報酬8万もらえたしwやべぇ、俺いい思いしすぎだww
http://6bvmddh.hood.jukekick.com/
by たいち (2010-12-11 19:58) 

スペランカー


ディっ、ディープすぎるぅぅ・・・!!
マジで飲みこまれるかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のヤツじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://fnk-l2v.dAS.muRaPon.net/
by スペランカー (2010-12-15 16:29) 

竿キチ洋平


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://5kqllb2.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by 竿キチ洋平 (2010-12-17 22:55) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://oiq84oa.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-21 18:49) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://pvg5au8.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-26 16:27) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://uh69sfs.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-28 16:14) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://9yivnjt.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-30 17:33) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://cuyxas4.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-30 17:34) 

いのまた


http://qjw6x0s.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-01 06:44) 

いのまた


http://kqquk1x.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-03 15:39) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://sa95kir.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-06 23:03) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://ydlatah.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-09 15:11) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://gwdfcx5.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-15 11:42) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://4ebmyzf.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-18 22:48) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://lgxua9y.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-21 09:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


次回、「たった3週間で気になるあの子を振り向かせた方法」です!

>>続けて読む


【使える恋愛テクニック】

(1)告白の秘訣 (2)アプローチのコツ (3)好かれるメール術

恋愛の秘訣!誰でも告白が成功してしまうその方法とは?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。