So-net無料ブログ作成

【元ニートで引きこもりがわずか3週間で片思いの子をGET】
恋愛の秘訣!誰でも告白が成功してしまうその方法とは?

・好きな子を振り向かせたい、どうしてもつきあいたい
・1度でいいからタイプの子とつきあってみたい
・モテ男が絶対に教えない恋愛テクニックを知りたい

そう思う方必見!

→詳しくはこちらから←


>>はじめから読みたい方はこちらから!

>>ダイジェスト版を読みたい方はこちらから!

>>一番のポイントを知りたい方はこちらから!


モテる男はなぜ遠距離恋愛を乗り越えられる? [恋愛]

モテる男はなぜ遠距離恋愛を乗り越えられる?


経験はないですが、遠距離恋愛ってやっぱり難しそうですよね。
近くにいる時は「今から会える?」と気軽に聞けるし、
予定を合わせて短い時間だけでも会ったりできます。


でも遠距離恋愛だと、相手が何をしているか行動も見えにくくなりますし、
浮気しているかも?と不安になったりしそうです。
それでお互いの気持ちの距離も離れていき、破局というパターンが多いような気がします。


一度不安になると、しつこく「今なにしているの?」と聞きたくなったりして。
考えているだけで、心配になってきました(*_*)


でもモテる男によると、遠距離恋愛でも長続きするらしいです。
成功させるコツは、彼女のことを信用すること、マメに連絡を入れてあげること、
でも干渉しすぎない、ということなんだとか。


干渉しすぎない、というのが難しいですよね。
モテる男は相手のことを信じているので、オロオロしないんですね。
まあ、こんな難しいことがさらっとできるところが、モテる要因なんでしょうけど。


こう考えてみると、遠距離恋愛を続けるコツって、モテる男の条件と同じなのかもしれませんね。
自信がないけど、もし遠距離恋愛になったらモテ男のように乗り越えられるように
頑張ろうと思いました。
タグ:モテる男
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


次回、「たった3週間で気になるあの子を振り向かせた方法」です!

>>続けて読む


【使える恋愛テクニック】

(1)告白の秘訣 (2)アプローチのコツ (3)好かれるメール術

恋愛の秘訣!誰でも告白が成功してしまうその方法とは?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。