So-net無料ブログ作成
検索選択

【元ニートで引きこもりがわずか3週間で片思いの子をGET】
恋愛の秘訣!誰でも告白が成功してしまうその方法とは?

・好きな子を振り向かせたい、どうしてもつきあいたい
・1度でいいからタイプの子とつきあってみたい
・モテ男が絶対に教えない恋愛テクニックを知りたい

そう思う方必見!

→詳しくはこちらから←


>>はじめから読みたい方はこちらから!

>>ダイジェスト版を読みたい方はこちらから!

>>一番のポイントを知りたい方はこちらから!


会話から知る自分と意中の女性の相性判断とは? [恋愛]

会話から知る自分と意中の女性の相性判断とは?


恋愛をはじめると、意中の女性の行動を気にしだします。
最初はどんな行動や会話をしていてもすべてを受け入れられるものです。
しかし、好きになって距離が近づいてくると今まで受け入れられた全ては受け入れられなくなってきます。
これは、意中の女性との距離が縮まっているからです。
でも、このときのコミュニケーション時に意中の女性との相性を判断することができます。


意中の女性との相性を判断する基準は、意中の女性とコミュニケーションをとっているときに何を受け入れられ、何を受け入れられないかで判断できます。
例えば、会話をしてる途中で、毎回話の話題が飛びながら会話をする人。
人のあげあしをとるような会話をする人。
人の悪口をするのが好きな会話をする人。
様々な会話をする人がいますが、このような会話で自分にとってどれが受け入れられなくて、どれが受け入れられるかを感じていきます。
すると、次第に意中の女性が毎回、人の悪口を言う人であまり受け入れられなければ今後の相性はよくないでしょう。
意中の女性が悪口を言う人でも、気にならないときは相性は問題ありません。
さらに、意中の女性が悪口を言う人で、直してあげたいや自分と付き合って変化させると考えるときはまさに意中の女性を本気で好きな状態です。
好きな状態は、相性よりも好きな気持ちを優先させアプローチをすることが一番大切でしょう。


最後に意中の女性との相性判断は会話の中で、一つ一つの仕草にムカつきや可愛らしさを感じるはずです。
それでも、許せるか許せないかで判断することができます。
タグ:女性
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


次回、「たった3週間で気になるあの子を振り向かせた方法」です!

>>続けて読む


【使える恋愛テクニック】

(1)告白の秘訣 (2)アプローチのコツ (3)好かれるメール術

恋愛の秘訣!誰でも告白が成功してしまうその方法とは?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。