So-net無料ブログ作成

【元ニートで引きこもりがわずか3週間で片思いの子をGET】
恋愛の秘訣!誰でも告白が成功してしまうその方法とは?

・好きな子を振り向かせたい、どうしてもつきあいたい
・1度でいいからタイプの子とつきあってみたい
・モテ男が絶対に教えない恋愛テクニックを知りたい

そう思う方必見!

→詳しくはこちらから←


>>はじめから読みたい方はこちらから!

>>ダイジェスト版を読みたい方はこちらから!

>>一番のポイントを知りたい方はこちらから!


-| 2009年08月 |2009年09月 ブログトップ
前の10件 | -

恋愛で気になるあの子と付き合うには? [恋愛]

恋愛で気になるあの子と付き合うには?


恋愛をする上での最終目的は相手と付き合うことでしょう。
年齢にもよりますが20代や30代にもなってくると、結婚を考える人も少なくありません。


私もそろそろ年が年なので、結婚を考えようと思っています。
よく母から言われることは、"気の合った人と出会う"ということです。


確かに全く趣味も合わず、気も合わないのに結婚するのは嫌ですよね(汗)
恋愛をして、付き合う……、そして結婚というパターンが多いと思います。


恋愛をし付き合う、この二つの段階で、相手と気が合うか合わないかを見る人も多いです。
なんせ20代と30代では結婚を前提に恋愛し、付き合うというのは結婚の前準備と思っている人もいます。


恋愛というのは、一生を共にしたい人を見つけるためにある感情です。
結婚の前準備というのはあながち間違いではありませんよね。


付き合うということは、男女ともに異性と共に過ごすことが多くなります。
同棲を行う人もいるほどですからね。


ただ寂しいとか、恥ずかしいという感情で恋愛を行うのは自分自身によくないです。
たいてい、そういう人は気持ちが満たされれば、もう恋愛なんかどうでもよくなりますからね。


本当の恋愛をするにはそういう気持ではなく、本当に誰かとずっと一緒にいたいと思うことが大切です。
相手も半端な気持ちで、付き合うことになっては不快な印象を受けます。


そういう感情も恋愛には深く関係してきます。
相手と本当に付き合うなら、ちゃんとした感情をもちましょう。


わりとそういうのって、感じとれてしまうものなんですよ(汗)
付き合うには、相手があなたに不満を覚えないような恋愛をしていくことが大切です。


とくに女性は、そういう結婚などの願望が強い人が多いです。
昔から女の幸せは結婚することといいますし。


母性本能があるので、家庭を持ちたいというのは誰しも思うことです。
そういうところをちゃんと理解しておきましょうね。


恋愛で気になるあの子と付き合うには?でした。
モテ男へのLOVEレッスン!
今日はここまでです。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:恋愛・結婚

恋愛ってのはまず相手の子が脈ありかどうか見極めるといい [恋愛]

恋愛ってのはまず相手の子が脈ありかどうか見極めるといい


恋愛では脈ありかどうか見極めることが大切となります。
脈ありかそうでないかで、アタック方法も変わってきます。


脈ありなら、うっとおしいアタックをしても相手が不快感を覚えることは少ないです。
さすがにいきすぎはいけませんけどね(汗)


恋愛では脈ありかどうかを的確に見抜ける能力が欲しいところです。
脈ありなのに気付かないのもよくないですし、脈なしなのに勘違いするのもよくありません。


本当に脈ありかどうかを見抜けることで、恋愛はずっと有利になるのです。
脈なしなのに脈ありと勘違いしている人も、数多く見てきました。


それでは恋愛が実ることは不可能に近いです。
なんせ勘違いしているのですから、相手にも不快な思いをさせやすいです。


相手が勘違いしているということを知ったら、ますますマイナス影響です。
自分の立場で考えてみてください。


好意を寄せていない人が、勝手に自分と脈ありと勘違いしているのは不快ですよね……。
不快感を通り越して、嫌悪を覚える人もいるかもしれません。


そうなっては、好感度もかなりダウンです。
脈ありに気付かないこともよくないですが、勘違いはもっとよくないです。


脈ありと勘違いして、積極的に相手にアタックするのも迷惑な話ですよね(汗)
恋愛とは積極的にする部分と、考えて行動する場面の二場面にわかれます。


脈ありなら、考えて行動する場面も少なくなると思います。
わりと直感的にいけるので。


脈もないのに、考えずに行動するのはやはりよくないですよね。
よく見極めて、行動することが大切です。


見極めれるようになるというのも難しいことだとは思いますが、上手くすれば誰でも出来ることです。
無理にする必要はないですが、その際はどの場合でも対応できるような態度をとりましょう。


恋愛ってのはまず相手の子が脈ありかどうか見極めるといいでした。
では、次回の恋愛テクニック情報でお会いしましょう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

相手の女の人の気持ちが別の男に片思いだったら? [恋愛]

相手の女の人の気持ちが別の男に片思いだったら?


相手の気持ちが片思いと分かって、あきらめていませんか?
片思いでも十分に挽回できるチャンスはあります。


むしろ相手の気持ちが片思いと分かってこそ、恋愛というものはやりがいのあるものです。
最初から両思いでは、楽しみがないですからね。


もちろん相手に、恋人がいるなら挽回は難しいですけど……(汗)
最初から恋人のいる人を好きにはなりませんよね。


恋人でないにしても、片思いの相手が好きな相手を両想いならそれも難しいです。
お互いのどちらかが告白する前に、相手の気持ちを変えさせないといけませんから。


お互いが気持を知っているなら、変えることはほぼ不可能です。
よくそのあたりは考えてくださいね。


自分に対する相手の気持ちは分かりにくいですが、片思いかどうかは比較的分かりやすいです。
態度を見ていれば分かることもありますし、仲が良ければ相手に直接聞くことができます。


片思いといってあきらめるのは、もったいないことなんですよ!
相手ももしかしたらあなたが好意を寄せるとそれに動くかもしれません。


人間ってそういう生き物なんです。
確率の低いものよりも、確実なものをとろうとするんです。


その心理を利用して、あえて相手に知らせてみるのもいいかもせれませんね。
相手もあなたにある程度の好感を持っていれば、すぐに動いてくれると思いますし。


好意を寄せているというのが分かれば、必然的に相手も意識してきます。
そうすれば、相手もあなたを見る機会が多くなるわけです。


そこで、本当にあなたを好きになるということもあり得ない話ではありません。
それだけ意識される場面が増えるわけですからね。


片思いなら、反対にちょっと積極的なくらいがいいです。
ちょっと片思いから恋愛を成就させるのって燃えますよね。


相手の女の人の気持ちが別の男に片思いだったら?でした。
ではみなさん、また次回の恋愛情報でお会いしましょう♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

好きな彼女と付き合うために男磨きをするべし! [恋愛]

好きな彼女と付き合うために男磨きをするべし!


彼女と付き合うなら、まずは相手の好みを把握しましょう。
顔を変えることはできませんが、体などの努力次第で変えれる部分はたくさんあります。


変えれる部分でまず、第一印象をよくしたいなら、体を変えることです。
よく乙女向けゲームでも、最近はか細い男性が流行っています。


もちろん頼りなさそうな雰囲気はよくないですが、理想はある程度細身なマッチョです。
私的にはわりとガッチリとした体系の男性が好きなのですが……(汗)


乙女ロードで流行っている男装喫茶もそういうところがいいところだそうです。
今どきのアニメの男性キャラは線が細い人が多いので、女性の方がしっくりとくるらしいです。


私はガッチリめな人が好きなので、あまり魅力を覚えませんが。
というよりも、あまり細いキャラはあまり好きではないです。


確かに好きになった彼女がそういう男性を必ず好きか、といえばそうでもありません。
本当に筋肉質な男性が好きな人もいれば、筋肉などない本当に女性のような男性を好む人もいます。
もしかしれば付き合ううちに彼女の好みも変わる可能性もあります。


なので相手の好みに合わせて、自分で改善していくことが大切です。
yahooなどにも出ていましたが、今は最も細マッチョがいいそうですね。


言われてみれば二次元もそうですから(汗)
しかし二次元といっても限度があるだろ!というほどのものもあります。


そこまでなる必要は全くないです。
人間の構造というか、生態系を無視したようなものもありますから……。


いくらそのようなものが好かれても、現実では無理です。
おそらくそのくらい相手も分かっているとは思いますが(汗)


彼女の好きなものを知っておき、自分なりに改善を行いましょう。
付き合うにはこういう些細は気配りが大切です。


もしかしたら彼女の方も今のあなたが一番好きかも知れません。
付き合う段階で、相手の好みに合わせていくこともできます。


好きな彼女と付き合うために男磨きをするべし!でした。
それでは、また次回の恋愛テクニック情報でお会いしましょう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

好きな女性を簡単に振りむかせるポイントとは? [恋愛]

好きな女性を簡単に振りむかせるポイントとは?


片思いの女の子を振りむかせるテクニックがあったら誰もがしりたいですよね!
でも、女心は複雑なものでそう簡単には射止める事ができません。
それに、あんまりにも女遊びが激しい男性には冷たいものですしね。

まずは、真剣に好きというような姿をみせる事が大切ですよ。
あまり、カワイイなどの単語は発しないほうがいいかもしれませんね。

「この人は女に慣れているんじゃないか?」
と思われるとかなりのマイナスポイントです。

女の子は「手慣れている」と感じる男の人を極端に嫌う傾向にあります。
誰でも、だまされる可能性のある人とは仲良くしたがりませんよね。
好きな女性を振りむかせるにはこういった小さな事に気をつけてみましょう。

女性を振りむかせるテクニックとしては、
「僕はあなただけにこういう態度だよ!」
というような態度をとることですね。

誰にでもチャラチャラとするのではなく、その子だけを振りむかすようにがんってください!
誰にでも優しくしてしまう……という男性は、他の子とはちがう特別な態度をとるテクニックにしてみましょう。

どうしても特別な態度がとりにくい時は、メールを活用したテクニックにしてみましょう。
メールでなら少しでも本心がいいやすいですよね。
そこで、色々と女性のことを気にかけてあげて下さい。

さりげなく、
「他に子にはこんなにメールはしないんだけどね…」なんて、特別をにおわす事をかきましょう。

好きな女性が返信をしてくれなかったり、わけがないのに異常に返信までの時間が長かったらもっと、がんばりましょうね。
好きな女性はあなたに特別な感情をもっていませんので・・・。

返信が来る可能性をあげるメールのテクニックとして、最後を疑問形にするテクニックがあります。
メールが疑問形になっていると、無視するケースも低くなってしまいます。
どうしても、返信が来ない場合はこのメールのテクニックをぜひ試してみて下さい。

男性のマメな心遣いは心に響きます。
ウザくなってしまわな幾らいに気をつけて、しっかりとアピールしてみてください。

好きな女性を簡単に振りむかせるポイントとは?でした。
それでは、また次回の恋愛日記でお会いしましょう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

女性を効果的にデートに誘う3ステップ [恋愛]

女性を効果的にデートに誘う3ステップ


気になるあの子をデートに誘う時、あなたがたはどのように誘いますか??
実はデートにも効果的な誘い方があるんです。
コツとしては、相手が気になっている事や好きな事をよく観察する事です!

例えば、相手の気になっている映画などの情報を仕入れるなどして誘ってみるなど。
そうすれば相手も、貴方の優しい気遣いを嬉しく思って好感度アップです。
せっかく、誘うのだから相手の好感度が上がる誘い方をした方がいいですよね??

それに、映画などの話から話題も作りやすいですよね。
自分と同じ趣味を持っていると、自然と親近感もわいきてきます。

つまり、この一回のデートで相手の好感度がかなりアップするという事です。
何も考えずに誘うより、好感度があがる誘い方を使う方がいいと思いませんか??

特に細かな気遣いが出来る人には惹かれるものです。
デートの誘い方一つで、貴方の印象はガラッと変わります!!

一回一回、なるべく相手が喜ぶようなデートの誘い方を考えるべきです!!
ある程度親密になったら、自分の好きな場所などにも行きましょう。
自分の好きな事を相手にしらせる事も大切な事です!

その場合、相手も楽しめるようにしっかりと考えておく必要があります。
相手がつまらなそうにしていたら、それはかなりのマイナスポイントになってしまいます。

自分の好きな事を相手にも共有して貰えるようにしましょう。
例えば、楽器が好きなら相手にも何か選んでもらって一緒に簡単なものを演奏するなど。
ゲームなら、自分がアドバイスしながら相手にやらせてみるなど…・…。

とにかく相手が暇な状態にならないように気をつけて下さい。
相手も貴方の事をしりたいと思っているかもしれませんし!!

これからは、二人で楽しめる場所などを考えてデートに誘えいいと思います。
いきなりは難しいと思いますが、コツコツとがんばっていきましょう!!

女性を効果的にデートに誘う3ステップでした。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

男は振られた後は次の女性へすぐいくべき? [恋愛]

男は振られた後は次の女性へすぐいくべき?


振られた後にするべきことには、どんなことがあるでしょうか。


呪いのメールを延々と1000通くらい送る。
「好きです」メールを延々と1000通くらい送る。
ひたすらにあとを付け回す。


…。


怖いですね。
こういうことは、絶対にやってはいけません。


振られた後にいつまでも相手に執着していると、気が付いたときにはストーカーになっていた、なんてことにもなりかねません。


それにこういった行為を続けていると、相手に迷惑をかけるだけでなく、自分のことも徐々に損なうことになります。


思ったほどスッキリするわけでも無いですし。
いいことなんて一つもありません。


振られた後は、なるべく早く切り替えて次の恋を見つけるのが一番です。
これは本当に有効です。
自分を振った相手のことなんて、あっという間にどうでもよくなりますよ。


とはいっても、恋は一人ではできませんから、そんなに都合良くもいかないでしょう。


ですから振られた後には、いつ次の恋が始まっても良いように準備をしつつ、新しい出会いを待つ、というのが正解のような気がします。


振られた後にするべき有意義なことをいくつか挙げておきますので、参考にしてみてください。


●反省会を開く


反省会を開き、友達に愚痴りつつアドバイスを貰って次の機会に備えます。


自分一人の考えには限界というものがありますから、友達の第三者としての意見はとても参考になりますよ。


●お酒を飲む


振られた後にはもちろん落ち込みます。
新しい恋をするためには、そこから立ち直っておかなくてはなりません。


中には「慰めてくれた人と付き合うことになった」というケースもあります。
ですが普通に考えれば、気持ちの整理が付かない暗い顔は、異性に良い印象を与えません。


パーっとお酒を飲んで、ストレスを発散しちゃいましょう。
元気なあなたに戻って、新しい恋をゲットするのです!


●振られたことをプラスに考える


付き合っている相手がいると、一人で過ごす時間は確実に減ります。
二人で過ごすのはもちろん楽しいものですが、一人の時間だってとても大切なものですよね。


振られた後では、一人でゆっくりと過ごす時間がたっぷりと取れるようになります。


休日にどこに行って何をしようと、もしくはどこにも行かずに家に居ようと、誰に文句を言われることもありません。


付き合っている相手がいると何をするにもいちいち気を遣わなくてはならないですし、一緒に出掛ければお金だって掛かります。


振られることで、都合の良くなる面もあるのです。


それに、次に出会う人はもっとステキな人かもしれません。
振られて良かった!! という展開になる可能性もあるのですから、希望を持って前向きに生きましょう。


男は振られた後は次の女性へすぐいくべき?でした。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

失恋してから復縁に成功した方法 男性編 [恋愛]

失恋してから復縁に成功した方法 男性編


振られてしまったらにはきっぱりとあきらめて、さあ、前向きに生きるんだ!!


……。


分かっちゃいるけどどうにもならないのが、恋というものなんですよね。


頭では忘れようとしているのに、胸が、というか、胃の辺りがどうも落ち着かない。
なんだかモヤモヤとして、ぽっかりと穴の開いたような感覚が…。


病気になっちゃいそうですね。
失恋が原因で、本当に胃潰瘍になる人もいるみたいです。


しつこいヤツだと思われるかもしれないし、女々しいと軽蔑されるかもしれない。
だいたい、早くあきらめて次の恋をした方がいいことも、自分でよく分かってる。


なのにどうしても忘れられない。
堂々巡りなのは承知の上だけど、自分ではもうどうにもできない…。


どうしても失恋した相手のことを諦められないのなら、「復縁」を目指しても良いと思います。


女々しくてもいいじゃないですか。
相手のことが好きでどうしても取り戻したいなら、復縁できることを信じて頑張るしかありません。


但し、復縁にはいくつか条件があります。
ここでいくつか紹介したいと思いますので、参考にしてみてください。


●相手に新しい恋人がいないこと


相手に新しい恋人ができてしまった場合には、復縁できる可能性はまず無いと思ったほうが良いでしょう。


但し、失恋後も相手を付かず離れず見守り、新しい恋人と上手くいかなくなったところを見計らって復縁をもちかける、というのは有効です。


しかし、いつまで待ってもチャンスがやってこない可能性もあります。
そうなっても構わない、という覚悟があるなら、見守るのも良いでしょう。


●喧嘩別れであること


喧嘩をして、その勢いで別れてしまった場合には、復縁できる確立が高いようです。


その時には頭に血が上って相手の顔なんて二度と見たくないと思っても、少し距離を置いて冷静になれば、後悔することも多いものです。


多少立場が弱くなってしまっても相手との関係を修復したいと思うならば、頭を下げて復縁を持ちかけてみましょう。


但し失恋の原因が喧嘩ではなく、飽きられたとか自然消滅といった場合には、復縁できる確立は低くなります。


どうしてもやり直したいと思うなら、やはり付かず離れずの距離を保ち、相手の様子をよく観察する必要があるでしょう。


失恋してから復縁に成功した方法 男性編についてでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

失恋から立ち直るのは簡単です! [恋愛]

失恋から立ち直るのは簡単です!


振られてしまったらにはきっぱりとあきらめて、さあ、前向きに生きるんだ!!


……。


分かっちゃいるけどどうにもならないのが、恋というものなんですよね。


頭では忘れようとしているのに、胸が、というか、胃の辺りがどうも落ち着かない。
なんだかモヤモヤとして、ぽっかりと穴の開いたような感覚が…。


病気になっちゃいそうですね。
失恋が原因で、本当に胃潰瘍になる人もいるみたいです。


しつこいヤツだと思われるかもしれないし、女々しいと軽蔑されるかもしれない。
だいたい、早くあきらめて次の恋をした方がいいことも、自分でよく分かってる。


なのにどうしても忘れられない。
堂々巡りなのは承知の上だけど、自分ではもうどうにもできない…。


どうしても失恋した相手のことを諦められないのなら、「復縁」を目指しても良いと思います。


女々しくてもいいじゃないですか。
相手のことが好きでどうしても取り戻したいなら、復縁できることを信じて頑張るしかありません。


但し、復縁にはいくつか条件があります。
ここでいくつか紹介したいと思いますので、参考にしてみてください。


●相手に新しい恋人がいないこと


相手に新しい恋人ができてしまった場合には、復縁できる可能性はまず無いと思ったほうが良いでしょう。


但し、失恋後も相手を付かず離れず見守り、新しい恋人と上手くいかなくなったところを見計らって復縁をもちかける、というのは有効です。


しかし、いつまで待ってもチャンスがやってこない可能性もあります。
そうなっても構わない、という覚悟があるなら、見守るのも良いでしょう。


●喧嘩別れであること


喧嘩をして、その勢いで別れてしまった場合には、復縁できる確立が高いようです。


その時には頭に血が上って相手の顔なんて二度と見たくないと思っても、少し距離を置いて冷静になれば、後悔することも多いものです。


多少立場が弱くなってしまっても相手との関係を修復したいと思うならば、頭を下げて復縁を持ちかけてみましょう。


但し失恋の原因が喧嘩ではなく、飽きられたとか自然消滅といった場合には、復縁できる確立は低くなります。


どうしてもやり直したいと思うなら、やはり付かず離れずの距離を保ち、相手の様子をよく観察する必要があるでしょう。


失恋から立ち直るのは簡単です!についてでした。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

自分に惚れてるかどうかがわかる? [恋愛]

自分に惚れてるかどうかがわかる?


相手の気持ちを量る上で一番大切なのは、「自分の都合を優先させない」ことです。


人は自分の信じたいことを信じてしまう生き物です。
妙な期待や願望を持っていると、自分の都合のいいように事実を捻じ曲げて物事を判断してしまうかもしれません。


ここで結婚詐欺を例に挙げるのもナンですが、あえて手口を見てみると、被害者の男性も女性も傍から見たらいかにもミエミエの口車に、驚くほど簡単に騙されてしまいます。


そこには、人間の「自分に都合のいい、信じたい話を信じてしまう」という心理が働いているからです。


もし好きな人ができて、その人に結婚を申し込まれたとします。


有頂天になったところで、実はその人には借金があり、それを返済してからでないと結婚できないということが分かる。


そして、「君と結婚するために借金を返済したい。そのために、君のお金を今だけ貸してくれないか? 結婚した後で、そのお金は必ず返すから…。」


そんなアホな、ですよね。
普通の精神状態なら誰でもそう思います。


しかし、借金の話を聞く前に相手にどっぷりとハマってしまっていたとしたら…。


好きな人と結婚するために、「返すから」という言葉を信じてお金を渡してしまう確立は、かなり高いものになるでしょう。


被害者は、「相手の話はウソではない」と信じたかったのです。
相手のことが好きだから、分かれたくないから、結婚したいから、心のどこかでは「これはおかしい…」と思っていても、怖くて認めることができなかったのです。


そしてお金を渡してしまい、相手はそのままどこかに消えてしまう。
本当に卑劣な犯罪ですね。


結婚詐欺とはもちろん全く別ですが、通常の恋愛においても「思い込み」はあまり良い結果を招かないようです。


好意を持たれるというのは嬉しいものです。
ついつい「きっと惚れてる」と思ってしまうのも分かりますが、勘違いの思い込みは、自分が恥ずかしいだけでなく、相手の迷惑にもなります。


「そんなわけないじゃん」くらいの気持ちをベースにして、第三者の目で冷静に状況を判断できるようになりましょう。


しかし、なんといっても惚れてるかどうかの一番確実な見分け方は、デートに誘ってみることです。


気持ちを確かめるのが目的なら、「軽く食事でもどう?」くらいの感じで切り出すと良いでしょう。


あっさり断られれば脈なしですが、もし喜んでOKしてくれれば、予感的中! です。


「惚れてるかも…」と思う相手が以前からずっと好きだった人で、そんなに軽く誘ったりできないよ… という場合なら、思い切って告白してみるのも良い見分け方です。


いきなりヘビーな愛の告白をする必要はありませんが、素直な気持ちを相手に伝えることがきっかけで、恋が始まることもあるのです。


人の気持ちを量るというのはとても難しい作業ですよね。
相手がある限り、どんなに冷静になっても自分ひとりで確実な答えを出すことは不可能です。


「向こうはどう思ってるんだろう? もしかして惚れてたりして… でも勘違いかもしれないし、でもでも…」などと、気持ちの見分け方も分からず、出るはずのない答えを出そうと日々悶々としていても、何も始まりません。


まずは相手の気持ちをきちんと確かめるところから始めて、上手に恋愛に発展させていきましょう。


自分に惚れてるかどうかがわかる?でした。
前の10件 | -
-|2009年08月 |2009年09月 ブログトップ

次回、「たった3週間で気になるあの子を振り向かせた方法」です!

>>続けて読む


【使える恋愛テクニック】

(1)告白の秘訣 (2)アプローチのコツ (3)好かれるメール術

恋愛の秘訣!誰でも告白が成功してしまうその方法とは?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。