So-net無料ブログ作成

【元ニートで引きこもりがわずか3週間で片思いの子をGET】
恋愛の秘訣!誰でも告白が成功してしまうその方法とは?

・好きな子を振り向かせたい、どうしてもつきあいたい
・1度でいいからタイプの子とつきあってみたい
・モテ男が絶対に教えない恋愛テクニックを知りたい

そう思う方必見!

→詳しくはこちらから←


>>はじめから読みたい方はこちらから!

>>ダイジェスト版を読みたい方はこちらから!

>>一番のポイントを知りたい方はこちらから!


自分はどんな告白をしたいのか? [恋愛]

自分はどんな告白をしたいのか?告白成功のための方法


告白成功のための方法には、どんなものがあるでしょうか。


個人的には、奇をてらわずに「好きだ」という気持ちをシンプルに伝える方法が一番だと思います。


ムードのある場所に連れて行く。
プレゼントなどのアイテムを用意する。


告白成功のための作戦を立てるのも良いですが、一番大切なのはとにかく自分の正直な気持ちを相手に伝えることです。
そのために必要なのは「勇気」だけでしょう。


とはいっても、中には「凝った演出=自分への気持ちの大きさ」と思う人もいますので、相手がどんなタイプなのかを見極めるのも大切なことです。


「告白のためのムードも演出できないような無粋な人なんてごめんだ」と思う人もいれば、「演出なんて回りくどいことをしないで、ストレートに告白してくれる人が好き」という人もいます。


予め相手がどんな人なのかをリサーチして、その人に合わせた方法を選ぶのが告白成功のコツといえるでしょう。


但し、そうはいっても「顔色を伺う」ような告白の仕方はNGです。


特に女性は、男性の媚びたような態度を嫌います。
こちらの出方ばかり気にして顔色を伺いながら告白されても、ちっとも嬉しくありません。
ですからここは、堂々と、男らしくいく必要があります。


自分はどんな告白をしたいのか。
そして相手を喜ばせるにはどうしたら良いのか。


そのあたりのことをよく考えて、どんな方法や言葉を選ぶにしてもとにかくはっきりと、誠意を持って自分の気持ちを伝えてください。


媚びるのではなく、相手の気持ちをきちんと考えることです。
真摯な気持ちと態度が、相手の気持ちを打つのです。


告白成功への近道は、相手の気持ちを優先しつつ、誠意を持って自分の気持ちを伝えることなのです。


自分はどんな告白をしたいのか?でした。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

ステキな手紙で告白 [恋愛]

ステキな手紙で告白!「手紙での告白と恋愛」


好きな人に手紙で告白する……。
なんだか雰囲気があって、ドキドキしますよね。


ラブレターって、貰うと嬉しいものです。
「もしかして……」と思いながら、封を切るときの感じ。
何とも言えないものがありますよね。


これがメールの開封だと、片手でピッピッですし、画面上の文字なのでさほどの情緒は感じられないものです。


メールがすっかり一般的になった今だからこそ、あえて手紙での告白というのが効果を発揮するかもしれません。


但し、手紙の場合にはメールとはまた違った注意点がいくつかあります。
上手く恋愛に発展させて頂くために、ここでいくつか紹介してみましょう。


●後に残る、ということを忘れない


メールも後には残りますが、受け取った告白メールを全てケータイ以外のメディアに保存する人というのもあまりいないと思います。


ケータイには一応容量というものがありますから、さほど残ることを意識する必要はないでしょう。


しかし手紙は違います。
渡した手紙は、恋愛が成就してもしなくても、捨てない限りずっと相手の手元に残るのです。


中には何年も後に取り出して、思い出に浸る人もいるかもしれません。
恋愛が成就して、相手と長い付き合いになることも考えられます。


熱い思いをしたためるのも良いですが、何年経っても、何度読み返しても、「ステキな手紙だな」と相手に思わせるような内容を心掛けてください。


●手書きで書く


告白する方法としてせっかく手紙を選んだのですから、プリントアウトした文面を送るような味気ないことはしないでください。


丁寧な字で、心を込めて、手書きしましょう。


字に自信のある人ならより効果的です。
字の美しい人は頭が良い、という説もありますから、恋愛を始めるための十分なアピールポイントになりますよ。


ステキな手紙で告白でした。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

失恋だって人生の大切な味 [恋愛]

失恋だって人生の大切な味だけど、女を口説くには?


上手く女を口説くには、どうしたら良いのでしょうか。


女というのは、基本的に受身なものです。
恋愛をしたい女性は、男性に口説かれるのを待っているのです。


ですから男は、好きになった女はドンドン口説くのが良いと思います。
最近では「草食系」と言われる男性も増えているようですが、それでも恋愛ができるのはいわゆるイケメンだけです。


もしあなたがそうでないのなら、自分から積極的に女にアピールしないことには恋愛はできません。


本当に恋人が欲しいなら、「いつかきっと、可愛くて優しくて料理が上手で、俺のことだけ好きでいてくれる女が向こうから告白してくるはずだ」なんていう幻想は早く捨てなければなりません。


待っているだけでは、恋愛はできないのです。
もしあなたが自分から女性を口説くことができないシャイな男性なら、まずはそこから自分を変える努力をしましょう。


「振られたらかっこ悪い」?
「その後どう付き合えば良いか分からない」?


そんなことは、後で考えれば良いのです。
告白する前から振られる心配をしていたのでは、何もできません。
男ならぐずぐずと考えるよりも、まず行動しましょう。


振られたって良いじゃないですか。
失恋の痛手も受け入れられないような器の小さい男には、そもそも女が魅力を感じることはありません。


失恋だって人生の大切な味です。
それがもたらす痛みは、あなたを他人の痛みの分かる男にしてくれます。
失敗から多くを学ぶことで、魅力的な人間になれるのです。


失敗を恐れることはありません。
怖いのは、痛手を避けるために何も行動しないことです。
本当に、あっという間に年ばかりとってしまうんですよ!


失恋だって人生の大切な味でした。
タグ:恋愛 失恋

デートでの会話のコツ [恋愛]

デートでの会話のコツ


デートでの会話はそのようなことを話しますか?
カップルによって様々だと思います。


デートでの会話はなかなか重要です。
二人っきりなのだから、お互いが気を使います。


デートを重ねていく内に、相手も自分を自然体になっていきます。
そうすれば、会話も自然とスラスラと言えるようになります。


沈黙でも気まずくない関係を築くことが大切です。
沈黙が気まずいままの関係だと、あなたも相手も疲れてしまうだけです。


自然と、沈黙を共有できるような仲になれることを目標にしましょう。
ある程度、気を使わなくてもお互いが絶対に離れないと確信できれば、後のデートは本当に楽しいものです。


いつもは気を使って上手く話せなかったけど、今は自然と会話ができると思えたら大成功です。
あなたがそう思った場合は、だいたい相手もそう思っています。


なので、お互いにいい関係が築けたということです。
相手が気を使っているのは簡単に分かります。


いつまでも気を使い合う関係では全然たのしくありません。
お互いが気を許すことが一番大切なことです。


打ち解け合った者同士なら会うのも楽しくて仕方がないと思います。
なので、早くこの関係になりましょう。


ここまでいけば後は楽です。
お互いが自然体のまま付き合っていけるのだから当たり前ですね。


変に気を使ったり、相手の行動を伺ったりするのは長く続けているほど疲れてしまいます。
その疲れをなくすことは大切なことです。


せっかくの恋愛でストレスを感じるのはバカらしいですね。
そのまま相手を嫌いになってしまう方もいるくらいです。


恋愛は素晴らしいものです。
その中で、過剰な苦労を抱えてはかなり損なことです。
気持ちを楽に持って、恋愛を成功させましょう。


デートでの会話のコツについてでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:恋愛・結婚

次回、「たった3週間で気になるあの子を振り向かせた方法」です!

>>続けて読む


【使える恋愛テクニック】

(1)告白の秘訣 (2)アプローチのコツ (3)好かれるメール術

恋愛の秘訣!誰でも告白が成功してしまうその方法とは?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。