So-net無料ブログ作成

【元ニートで引きこもりがわずか3週間で片思いの子をGET】
恋愛の秘訣!誰でも告白が成功してしまうその方法とは?

・好きな子を振り向かせたい、どうしてもつきあいたい
・1度でいいからタイプの子とつきあってみたい
・モテ男が絶対に教えない恋愛テクニックを知りたい

そう思う方必見!

→詳しくはこちらから←


>>はじめから読みたい方はこちらから!

>>ダイジェスト版を読みたい方はこちらから!

>>一番のポイントを知りたい方はこちらから!


合コンでの出会いとは? [恋愛]

合コンの後のメール


合コンの後にメールを送ることは珍しいことではありません。
出会いを無駄にしないためにも、そのように繋ぎとめることは大切なことです。


今日は楽しかったね、などの簡単なものでもいいので送っておくと違うと思います。
他の人にも簡単に合コンの後にメールしておく方がいいと思います。


そうして、自分が本当に送りたい相手だけに違った文面を送るなどしてください。
みんなにキチンとしておけば合コンの後に変なことになることはありません。


礼儀正しい方が絶対にいいですよね。
それから、どんどんアタックしていきましょう。


悪い印象を与えてしまっては上手くいきません。
なので、なるべくいい印象を持ってもらえるようにしてください。


その第一歩として合コンの後のメールは大切です。
みなさんも、大きな集まりの後にみんなへキチンとメールを送っている方が感じがいいですよね。


もし、相手からそのようなメールが来た場合は相手が返信しなくてもいいような文面を返すといいと思います。
相手も、みんなに送っているのだからそんなにたくさんの人とメールなんて出来ませんね。


もし、そこで相手が自分に気を持ってくれていれば返信が来るか、また違う日にメールが来るはずです。
その日に焦る必要はありません。


みんな疲れていると思うので、その日は早く寝たいと思っているはずです。
なので、あまり長くダラダラとひきずってはいけません。


明日もまたメールします、のような文面で終わらせればいいと思います。
そうしたらきちんと明日も送るのはいうまでもありませんね。


合コンでせっかく出会えたのだから、精一杯頑張ってください。
チャンスを逃してしまうのは勿体ないことです。
いつも自分から行動していくことが大切です。

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:恋愛・結婚

次回、「たった3週間で気になるあの子を振り向かせた方法」です!

>>続けて読む


【使える恋愛テクニック】

(1)告白の秘訣 (2)アプローチのコツ (3)好かれるメール術

恋愛の秘訣!誰でも告白が成功してしまうその方法とは?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。