So-net無料ブログ作成
検索選択

【元ニートで引きこもりがわずか3週間で片思いの子をGET】
恋愛の秘訣!誰でも告白が成功してしまうその方法とは?

・好きな子を振り向かせたい、どうしてもつきあいたい
・1度でいいからタイプの子とつきあってみたい
・モテ男が絶対に教えない恋愛テクニックを知りたい

そう思う方必見!

→詳しくはこちらから←


>>はじめから読みたい方はこちらから!

>>ダイジェスト版を読みたい方はこちらから!

>>一番のポイントを知りたい方はこちらから!


告白が成功しても失敗しても [恋愛]

告白が成功しても失敗しても


好きな人に告白した経験のある皆さん。
それによって得たものには、どんなものがありますか?


恋人
勇気?
これまでとは違う自分?


そう、告白によって得たものは恋人だけとは限りません。


告白に至るまでのプロセスによって、他者への思いやりや、楽しい会話術、告白ができるだけの勇気、痛手に対する免疫など、人生において実に有益な様々なものを手に入れることができるのです。


告白するまでに、あなたは相手を理解しようと積極的に関わる努力をするでしょう。
好きな人の好みや価値観、悩みなどに触れるうちに、相手のために何かしてあげたいという思いやりも生まれます。


相手を楽しませるために、会話にも気を配るようになるでしょう。
他者の興味を引く話題選びの訓練になるわけです。


相手の興味を引き、楽しい会話を交わすことで関心を持ってもらえたら、今度は告白するだけの勇気をかき集めなくてはなりません。


「OKしてもらえるか?」
「もしだめだったら、その後どうしよう……」


いろいろと思い悩んでなかなか決心がつかないこともあるでしょう。
しかし、ここで勇気を持って一歩を踏み出すことができれば、たとえ後悔することになったとしても、告白しないで後悔するよりはるかに建設的です。


ウジウジ悩んでいるよりも、タイミングを計った上ではっきりと結果を出した方が、次の恋にもトライしやすいですし、勇気を持って告白した経験は必ずあなたをひとまわり大きくしてくれます。


もちろん、告白が上手くいって恋愛に発展させることだってできるかもしれませんしね。


もし上手くいかなかった場合でも、失恋の痛手はあなたを他者の痛みの分かる人にしてくれます。


見た目では分からない痛みというのは、本人以外にはなかなか分かり辛いものです。
そこに敏感な人というのは、本当の意味で他者に優しくできるので、とても魅力的に見えますよね。


告白によって得られるものは、恋人だけとは限りません。
成功しても失敗しても、そこから得たものを大切にして、今後の人生に役立ててくださいね。

次回、「たった3週間で気になるあの子を振り向かせた方法」です!

>>続けて読む


【使える恋愛テクニック】

(1)告白の秘訣 (2)アプローチのコツ (3)好かれるメール術

恋愛の秘訣!誰でも告白が成功してしまうその方法とは?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。