So-net無料ブログ作成
検索選択

【元ニートで引きこもりがわずか3週間で片思いの子をGET】
恋愛の秘訣!誰でも告白が成功してしまうその方法とは?

・好きな子を振り向かせたい、どうしてもつきあいたい
・1度でいいからタイプの子とつきあってみたい
・モテ男が絶対に教えない恋愛テクニックを知りたい

そう思う方必見!

→詳しくはこちらから←


>>はじめから読みたい方はこちらから!

>>ダイジェスト版を読みたい方はこちらから!

>>一番のポイントを知りたい方はこちらから!


ステキな女性へ告白する場合

女性への告白の場所と適切なタイミング(ステキな女性へ告白する場合)


女性への告白を成功させるためには、演出も大切です。
場所やシチュエーションなどを考えて、一番効果的な適切なタイミングを選ばなくてはなりません。


例えば、美味しいレストランでの食事の後に、お茶やお酒を飲みながらゆっくりと話すのは楽しいものですよね。
これから恋人同士になろうという二人なら尚更です。


その適切なタイミングを逃さず、好きだという気持ちを伝えましょう。


美味しい食事というのは人を楽しませ、満足感を与えてくれます。
一緒に幸せな食事をし、満ち足りた気分になることで、二人の距離を急速に縮めることができるのです。


また、相手が食事による満足感と、あなたといることの満足感を混同することもあります。
「一緒にいると、なんだか幸せ」と思わせることができれば、女性への告白は間違いなく成功するでしょう。


但し、食事の初めから終わりまで、とにかく相手を楽しませることを忘れてはいけません。


楽しませる、といっても、面白いことを言って相手を笑わせる、ということではなく、相手の話に興味を持って耳を傾け、理解する努力ができるかどうかが重要です。


自分の話を真剣に聞いてもらえるというのは、嬉しいものですよね。
この人なら自分を受け入れてくれる、と感じれば、話もどんどん弾むでしょう。
「楽しませる」とはそういうことです。


相手が笑っていないと、つまらないのではないかと不安になる人もいるようですが、それは間違いです。
いつでもどこでもずっと笑っている、というわけにもいかないですものね。


大切なのは、食事にしろ会話にしろ場所にしろ、「相手を満足させること」です。
そうすることで、自然に女性への告白の適切なタイミングも生まれてくるでしょう。


一つ注意しなければならないのは、うるさい場所を選ばないことです。
静かに話のできるお店を選んで、ステキな女性への告白をしてくださいね。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

自分の部屋まで来た女性は告白してOK? [恋愛]

自分の部屋まで来た女性は告白してOK?


好きな子へ告白の場所として人気があるのが、「相手や自分の部屋」です。
これはやはり、人目が無い、というところがポイントなのでしょう。


また自分の部屋という場所には、何かとペースをつかみやすいというメリットもあります。
お茶を入れるにしても、何かを見せるにしても、自分の部屋なら余計な気兼ねをせずに、相手を楽しませることに集中できますよね。


リラックスして臨めるというのも、好きな子へ告白の仕方としては良い点です。


相手の部屋の場合には、部屋の様子から相手がどんな人なのかを更に知ることができます。
特にどんなものが好きなのかは、部屋を見れば一目瞭然ですよね。


シンプルなものが好きなのか?
カワイイものが好きなのか?
賑やかな感じが良いのか?
落ち着いた雰囲気を好むのか?


そういったことが分かれば、好きな子へ告白が成功した後の付き合い方にも活かすことができますし、「へー、こういうのが好きなんだ!」ということで会話も弾み、自然な好きな子へ告白の仕方ができます。


相手も自分の部屋という場所にリラックスしていますから、あなたに好意を持っていれば気負わずにOKできるでしょう。


但し、「部屋での好きな子へ告白」には注意点もあります。
ずばり、「下心を持たないこと!」です。


男性の中には、相手の部屋に入れたら、もしくは自分の部屋に連れて来たら、もう深い仲になれるもの! と思ってしまう人がいるようです。


絶対に間違っているとは言いませんが、全ての女性が「そのつもりで」部屋に行くわけではないことを承知しておいてください。


中には「どんな部屋に住んでるんだろう」とか、「静かなところでゆっくり話がしたい」とか、「ちょっと疲れたから休憩したい」といった理由で男性の部屋に行く女性もいるのです。


好きな人を部屋に招待できたことで興奮しすぎて、鼻息が荒くなるようなことがあってはいけません。
好きな子へ告白の仕方としては最悪です。


相手の様子をよく観察し、その気があると判断した時以外は、あくまでもお客様として女性を扱うようにしてくださいね。


好きな子へ告白の場所と方法についてでした。
では、また次回お会いしましょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

どのタイミングで女の子への告白するか? [恋愛]

どのタイミングで女の子への告白するか?


女の子への告白する場所として人気なのは、どんなところなのでしょうか。
女の子への告白は恋愛を始めるための第一歩ですから、効果的な場所を選び、少しでも失敗のリスクを減らしたいものです。


夜景スポット」などはよく聞きますよね。
街の灯りがキレイに見渡せるレストランなどは、女の子への告白の場所としてかなり高ポイントです。


他には「二人の思い出の場所」なども良い選択です。


一緒にステキな思い出を作った場所にもう一度出掛けて、今の自分の気持ちを打ち明ける。
二人で作った思い出を大切にしていることが分かれば、相手も嬉しいでしょうから、女の子への告白もしやすくなるはずです。


「夕日がきれいな場所」というのも良いですね。
これはデートの後、というのが効果的だと思います。


二人で楽しく一日を過ごした後、静かなところでキレイな夕日を眺めながら、好きな気持ちを女の子への告白する。


ロマンチックですよね。
その日のデートが楽しいほど、恋愛に発展する確立も上がるでしょう。


但し、天候には注意! です。
せっかく夕日スポットに出掛けたのに、その夕日が見えなかったらがっかりですものね。
予め夕日を予定に入れて女の子への告白をするなら、天気予報に気を配っておきましょう。


「誰もいない浜辺」も女の子への告白の場所として人気が有るようです。
波の音を聞きながらポツリポツリと話をする。
そしてふと会話が途切れ、そのタイミングで女の子への告白……。


良いですよね!
波の音が気持ちを落ち着けてくれますし、沈黙に必要以上に怯えることもありません。
自然な流れで女の子への告白に持っていけそうです。


というわけで、女の子への告白に向いた場所をいくつかご紹介しましたが、皆さんはどれがお好みでしょうか?


相手の好みも考慮して、ステキな女の子への告白、そして恋愛をしてくださいね。


どのタイミングで女の子への告白するか?でした。
ぜひ参考にしてみてくださいね^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

告白のアイテムを選ぶ [恋愛]

告白のアイテム


告白のアイテムといえば、まず思い浮かぶのがバレンタインデーのチョコレートではないでしょうか。


チョコレートを添えて、一年に一度だけ女性から男性に愛を伝えられる日。


最近では女性の方から積極的に告白するのは珍しいことではありませんが、それが一般的ではなかった一昔前の女性にとっては、バレンタインデーは告白の絶好のチャンスだったわけです。


これは実は日本特有の習慣で、製菓メーカーの仕掛けた戦略ではありますが、恋する女性にとってはそんなことは全く関係無く、絶好の口実を活かしてドンドン告白ができる上に、カップルにとってもロマンチックで楽しいイベントになるため、すっかり定着しました。


どんなチョコレートを送ろうかと悩んだり、手作りに挑戦したり。
「チョコレート」というアイテムも、手軽で応用範囲が広く、しかも美味しいのですから、なかなか優秀ですよね。


さて、そんなバレンタインデーですが、いくら告白のチャンスといってもこれは年に一回のものですし、告白は女性からと一応限られています。


それでは普段の告白で役に立ってくれるアイテムには、どういうものがあるのでしょうか。


男性からの告白なら、花束なんてよく聞きますよね。
ロマンチックですし、確かに効果はあるかもしれません。


但し、「女は誰でも花を贈れば喜ぶ」と思うのは間違いです。


興味のない人にとっては大きな花束を抱えて歩くのは負担になりますし、持ち帰って花瓶に活けても毎日の水替えが面倒であっという間に枯らせてしまう、ということにもなりかねません。


世話を怠って花を枯らすというのは、いくら興味が無いとはいえ多少の罪悪感を伴うものです。
せっかく良かれと思って贈った花束が、相手の負担になってしまったのでは意味が無いですよね。


告白のアイテムを選ぶなら、普段から相手の様子によく気を配り、好みをリサーチしておくことが大切です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

次回、「たった3週間で気になるあの子を振り向かせた方法」です!

>>続けて読む


【使える恋愛テクニック】

(1)告白の秘訣 (2)アプローチのコツ (3)好かれるメール術

恋愛の秘訣!誰でも告白が成功してしまうその方法とは?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。