So-net無料ブログ作成

【元ニートで引きこもりがわずか3週間で片思いの子をGET】
恋愛の秘訣!誰でも告白が成功してしまうその方法とは?

・好きな子を振り向かせたい、どうしてもつきあいたい
・1度でいいからタイプの子とつきあってみたい
・モテ男が絶対に教えない恋愛テクニックを知りたい

そう思う方必見!

→詳しくはこちらから←


>>はじめから読みたい方はこちらから!

>>ダイジェスト版を読みたい方はこちらから!

>>一番のポイントを知りたい方はこちらから!


片思いの告白の仕方を語ると… [恋愛]

片思いの告白の仕方を語ると…


片思いでの告白の仕方はさまざまあります。
今回は女性の理想の告白場所とあてはめて、どんな告白の仕方がいいのか、考えてみましょう。


女性が告白されたい場所の1位は絶景スポットです。
人気1位ということもあり、人気の絶景スポットは人が多いですよね・・・行くのもなかなか大変ですが、横浜や東京などなど、大都市は比較的、夜景が多く見れるのでいいですね。
絶景に見とれているところをさりげなく、告白というのが告白の仕方としてはロマンチックかな。と感じます。王道過ぎでしょうか(笑)


次いでランクインしていたのが、学校または職場です。
これは、少女漫画などでもよくあるシチュエーションですので、女性が憧れるのも納得です。
タイミングとしては、やはり他の人が帰った後ですよね。普通に話している際に不意に「あのさ・・・」と言われるとドキドキしてしまいます。


さて、続きまして3位は「海」です。
海・・・近くに海がない場合って意外と多いですよね。しかも行くまでが大変だったりします。
海は大人になるとなかなか行かない場所でもありますので、少しテンションを上げながら遊んでいる最中に、急に黙り込んで告白・・・!というのはどうでしょう。


・・・という風に、筆者の妄想全開で、片思いの告白の仕方を語ってしまいました(笑)
少しだけでも参考にと思って妄想してみました!


女性はなかなか、ロマンチックな場所で告白されるという人も少ないと思いますので、場所は気にしないにしても、少しキザな場所で告白されると思い出にもなりますよね。
しかし、タイミングも重要ですので「ここだ!」と確信したら、弱気にならず告白してみましょう。
行き当たりばったりでも告白の仕方としてはいいと思いますよ。


片思いの告白の仕方を語ると…でした。
では、また次回の恋愛日記でお会いしましょう。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

男性への恋愛アドバイス 告白する際は… [恋愛]

男性への恋愛アドバイス 告白する際は…


それでは、今回も女性を振り向かせる恋愛術について
お話したいと思います。


女の子に好意を見せるということは意外に難しいものです。
好意を見せたくなくても勘違いされてしまうこともありますから、迂闊には行動できませんよね。
今回は女の子が好意を確信する瞬間を上げていきましょう。


その1、「頻繁に食事に誘われるとき」1回のお誘いならまだしも、3、4回ともなるとさすがに男性の気持ちも分かってしまうものです。
その2、「なんでもない内容のメールをくれたとき」何気ない内容のメール「ご飯なにたべた?」などのメールは相手のメールしたい!という気持ちの表われです。
その3、「視線を感じるとき」これは男女ともにそうですよね。恋愛の基本、視線合えば合うほど可能性は高いです。


その4、「女の子の変化に敏感なとき」女の子の変化に敏感だと、「私のことみてくれてるんだ」と女性は嬉しくなってしまいます。
その5、「女の子のイベントを把握している」 「来週誕生日だね」などの言葉は常に自分を気にかけてくれているんだと女性は感じてしまいます。
しかし、これは行き過ぎるとストーカーへの第一歩かもしれませんね・・・


その6、「些細な会話の内容を覚えてくれたとき」男性は意外と同じ質問をする人が多いので、細かいところを覚えてくれると嬉しいですね。
その7、「ちょっとした用事でも一緒に行きたいと言ってくれる」女の子に異様に食いつくパターンですね。
こちらも行き過ぎは返って逆効果・・・行動自体もなんだか下心が見え見えな感じがしますね・・・


このように、パターンはさまざまですが、女性は基本的に自分を気にしてくれるのを好むようです。
これは男性もそうなのでしょうか?
些細なことでも覚えていたり、見てくれていたらそれだけで嬉しいです。


逆にやりすぎはダメなものがいくつかありましたね。
これはやる際には注意が必要です。
このような行為を、好きな人に使うも良し、また誤解されないようにこのような行為を避けるも良し。貴方の状態に合わせて使ってみてください。


男性への恋愛アドバイス 告白する際は…でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

女の子からの告白を待っていないで男なら告白しよう [恋愛]

女の子からの告白を待っていないで男なら告白しよう!


例えば、視線やボディタッチ、食事に誘われたり・・・女性の態度で好意ってなんとなく感じ取ってしまいますよね。
しかし、何だか態度で見せられてもわからないし、気づけない人ももちろんいるでしょう。
女の子ってなかなか面倒な生き物なんですよね。


しかし、女の子からしてみれば好意を態度で示しているんだから、「気づいて!」「告白してきて!」と思っているわけです。
男性もその態度に気づいても、「気のせいだよね?」と思い、一歩下がってしまうこともあると思います。
態度から好意を見せているのは、なかなか恥ずかしいですが、相手に気づいてもらっていなかったら、気づいているのに勘違いだと決めつけられたら、女の子としてはショックです。


しかし、その好意を寄せる態度をしている女の子が貴方が好きな子だったら?またとないチャンスではないでしょうか?
両思いだという確定要素も出来ましたし、勘違いにしてもそこは一歩引かずに当たって砕けろの告白です。


そもそも、恋愛の駆け引きという言葉がありますが、この駆け引きなんかをしている時点で時間のむだです。
女の子の好意を態度で理解しているのに、駆け引きの必要なんてあるのでしょうか?


女の子からの告白を待っているなんてことはないですよね?
男性なら、女の子に告白してくるくらいの甲斐性はあってもいいと思いますよ。
女の子の態度を見てもまだ、告白に踏み切れない人もいるとは思いますが、それはその人への想いもそれまでだった・・・ということです。


女の子からの告白を待っていないで男なら告白しよう!でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

社内恋愛でしてはいけないこと 告白編 [恋愛]

社内恋愛でしてはいけないこと 告白編


それでは、今回も女性を振り向かせるためのアドバイスを
お届けしていと思います。


職場での片思いは最も多いと思います。
しかし、告白に失敗してしまえば、今後の関係も悪くなりますし、お互いにとっても職場にとってもいいものではありません。


職場での片思いの場合、アピールも容易くは出来ません。
何故なら、同僚や上司などに知られる場合があります。職場恋愛が大丈夫な会社なら、それを利用して、みんなに協力してもらうという手段もあります。
しかし、職場恋愛が禁止となると、なかなか難しいものです・・・


また、職場での片思い中の人には飲み会や、慰安旅行などは絶好のチャンスです。
さすがに飲み会の席での告白は、お酒の力を借りると真実味がないので女性は冗談だと思ってしまいますが、2人の仲を深めるのには飲み会の席はいいですね。


さらに職場での片思いでは、職場ならではのアピールが出来るのです。それは、わずかな心遣いを彼女にすること!例えば、書類を持ってあげたり、お茶を入れてあげたり・・・自分が思いつく限りの気遣いをしてみましょう。
何も彼女だけではなく、他の同僚にしてみるのも仕事の評価が上がり、一石二鳥ということもあります。
会社の外での恋愛ですと、この気遣いに思いのほか悩んでしまうので、職場は意外とアピールのしやすい場所かもしれませんね。


仲良くなったら、自分から食事や休日のデートに誘ってみるのもいいでしょう。
共通の趣味などができたら、一緒にいる時間もよりいっそう楽しく感じますし、2人の距離もいっそう縮まりますよね。
日常とは少し違う職場での片思いを有効に使って頑張ってください。


社内恋愛でしてはいけないこと 告白編についてでした。
では、また次回の恋愛日記でお会いしましょう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

女性には3回デートして告白するのがベスト [恋愛]

女性には3回デートして告白するのがベスト


大好きな人と初デート。緊張するし、タイミングは?告白する場所は!?と1人でドキドキしてしまいますよね。
もちろんデートなのですから、女性もドキドキしていますし、緊張しています。
現代では恋愛の重要ツールであるメールですが、メールだろうと電話だろうとデートだろうと、好きな人が関われば女性だって緊張もします!(笑)


しかし、初デートで注意しておきたいのは「幻滅させないこと」です。
顔の見えないメールや電話、言葉ではいくらでも自分をつくろう事ができます。
初デートではその人の日常が垣間見れますから、彼女からの評価を下げることも上げることもできますし、こちらも彼女のことを知れるわけです。


初デートでは、あらかじめ行きたい場所や見たい映画などなど・・・事前に彼女と決めておくのがいいでしょう。
「どこでもいいよ」と言われたら、「デート楽しみじゃないの!?」と少しがっかりですが、自分のよく行く場所に連れて行くのもいいかもしれませんね。
彼女は貴方のことを知りたくてデートをしているわけですから、「彼のよく行く場所」というのは連れて行ってもらえるだけでも嬉しいものですよ。


さて、しかし初デートで告白しても良いものなのでしょうか?
例えば、ネットで知り合った男女などは初デートが初対面というわけですから、メールなどでその人を知っていてもリアルの彼とは初対面なわけです。


女性は3回デートして告白も何も言われなかったら脈なしと考えている人が多いらしく、まごまごしていると彼女は離れていってしまいます。
しかし、告白は緊張しますし、彼女から言わせるのも男としての甲斐性が問われます。


一緒にいるのが楽しいのであれば、先を急ぐという無理なことはしないほうがいいのかもしれません。
急いだことで逆効果ということもありますし、友達以上恋人未満を少しだけ楽しむのもいいですよね。
しかし、女性が貴方のことを好きだったら告白が遅いとイライラ・・・なんてことも。恋愛って難しいですね。


女性には3回デートして告白するのがベスト!でした。
それでは、また次回の恋愛日記でお会いしましょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

女性も男性の肌を良くみているのでケアの努力も必要です! [恋愛]

女性も男性の肌を良くみているのでケアの努力も必要です!


好きな人を振り向かせるためには男性自信も自分磨きをすることも大事ですよね。
仕事面でも、恋愛面でも自分磨きはとてもいいことです。
最近では男性用化粧品などもでているので、自分磨きに勤しんでいる男性が多いことが伺えますね。今回は外見においての自分磨きについてのお話です。


まず、男性の外見で女性が気になるのが肌、体型です。
肌は男性なら化粧もしませんし、ある程度は仕方ないと感じますが、ニキビは特に気になります。生活が荒んでいると、ニキビはどんどん出来ますし、男性ともなると放置している人は目立ちます。
ニキビは出来ているだけで痛いですし、専用の化粧水やビタミン剤である程度は抑えられますので、男性だからといってそのままはよくありません。


特に男性は女性の肌を良く見ているというのも聞きます。
それと同じくして、女性も男性の肌を良くみてますよ。女性の肌をとやかく言う前に自分の肌も良くみてみましょう。


続いて、体型です。
こちらもある程度ならいいですが、やはりふくよかな体型になってしまいましと、嫌な女性も出てくるでしょう。
好きな女性が出来たなら、まずは食生活なども見直してみては如何でしょうか?


・・・と、ここまで上げてみましたが大人の女性は中身がよければそんなに外見は気にしないものなのです。
しかし、お付き合いまで行くとするならばOKしてくれた女性と並べるように必要最低限の努力は必要です。
面倒くさいや自分には無理であきらめないで、大好きな彼女のために頑張りましょう。


女性も男性の肌を良くみているのでケアの努力も必要です!でした。
それでは、また次回の恋愛情報をお楽しみに!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

次回、「たった3週間で気になるあの子を振り向かせた方法」です!

>>続けて読む


【使える恋愛テクニック】

(1)告白の秘訣 (2)アプローチのコツ (3)好かれるメール術

恋愛の秘訣!誰でも告白が成功してしまうその方法とは?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。