So-net無料ブログ作成
検索選択

【元ニートで引きこもりがわずか3週間で片思いの子をGET】
恋愛の秘訣!誰でも告白が成功してしまうその方法とは?

・好きな子を振り向かせたい、どうしてもつきあいたい
・1度でいいからタイプの子とつきあってみたい
・モテ男が絶対に教えない恋愛テクニックを知りたい

そう思う方必見!

→詳しくはこちらから←


>>はじめから読みたい方はこちらから!

>>ダイジェスト版を読みたい方はこちらから!

>>一番のポイントを知りたい方はこちらから!


友達に相談する前に片思いの子にアタック [恋愛]

友達に相談する前に片思いの子にアタック


片思い中の相手が、もう少しで誕生日を迎えるということもあると思います。
そういったときはせっかくですから、プレゼントを用意したいですよね。
どういったプレゼントを渡すと、相手は喜んでくれるでしょうか?


あまり豪勢なものだと、付き合ってるわけでもないのに・・・と困ってしまうかもしれません。
せっかくプレゼントを渡すのですから、困らせてはいけませんよね。
喜んでもらって、自分のことを1人の男性として、意識してもらいたいものです。


どういったプレゼントがいいのか、まずはリサーチしましょう。
もし、片思いの相手といい感じだったら、プレゼントを渡して告白という流れでもいいかもしれません。


まだまだ片思いの相手との仲をもう少し友達で深めておきたいと思っている人もいるでしょう。
そういう人だと、気軽に片思いの相手が受け取れるプレゼントがいいですね。


ちょっとしたスイーツだったりすると喜ぶかもしれません。
女性は甘いものがすきな人が多いです。


自然な流れでプレゼントを渡すのがポイントです。
美味しいケーキやさんを見つけたからとか、自分も食べてみたいと思ってたからとか、ちょっと言い訳を考えておくといいかもしれません。


相手を喜ばせて、自分をアピールするいい機会になります。
ぜひ、相手が喜びそうなプレゼントを選んでみましょう。


難しいのであれば、片思いの相手と仲がいい友達に相談してみるのもいいかもしれません。
素敵なプレゼントを選んであげましょう。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

片思いでも自分らしく行動することが大切 [恋愛]

片思いでも自分らしく行動することが大切


今、大好きな女性がいるという人は多いはずです。
素敵な女性に片思い中という人もいるのではないでしょうか。


せっかくですから、その女性と、片思いを両思いにしたいものですよね。
片思いを両思いにして、その女性と、デートを楽しんだりしたいものです。


そのためには、まずその女性との距離を縮めておくことが大切です。
お互いのことをあまり知らない状態で、片思いが実ることは珍しいことだと思います。


やっぱり自分のよさをたくさん知ってもらって、相手が自分のことを好きだと思ってからお付き合いを始めたいですよね。
そのためには、自分のよさを片思いの相手の女性に知ってもらいたいものです。


ここで、自分を無理して作ってよく見せてもいけません。
その女性と片思いが実って付き合うようになっても、無理を続けていくと、どこかで歯車がくるってしまいます。


無理をしていて、途中で素に戻してしまうことになったら相手は違いにとまどってしまうかもしれません。
まずは最初から自分らしく行動することが大切です。


自分のよいところは、必ず誰でももっています。
無理して作る必要はないんです。
今ある自分のよいところを、存分にアピールしてみてはいかがでしょうか。


なかなか自分のよいところを見つけるのは難しいことかもしれません。
ですが、それを見つけるというのは、自分自身にとってもいいことです。
自信がつくでしょうし、自分のことをさらに好きになることが出来るチャンスではないでしょうか。


片思いでも自分らしく行動することが大切!でした。

社内恋愛や片思いだと周りに知られたくないって思う人へ [恋愛]

社内恋愛や片思いだと周りに知られたくないって思う人へ


どうも、みなさん恋の調子はいかがでしょうか!?
それでは今回も恋愛の最新情報をお届けしていきたいと思います。
よろしくお願いします。


社会人になると、仕事中心の生活になります。
仕事場で、過ごす時間も大変長くなると思います。
そうなると、社内が出会いの場へとなることも多いでしょう。


一緒に過ごす時間が長くなるからこそ、恋愛に発展しても不思議はありません。
社内で片思いの経験がある人も多いはずです。


社内で好きな相手が出来ると、仕事も気合が入るのではないでしょうか。
一生懸命頑張っている姿を片思いの相手にアピールすることが出来るはずです。


同じ社内の相手だからこそ、仕事の悩みを理解してあげることが出来るはずです。
仕事をしていると、どうしても悩み事というものは出てきます。
それを上手にはなしを聞くだけでも、片思いの相手の女性はこころが休まるのではないでしょうか。


連絡を取り合いたいなら、仕事の話をからめながら始めるといいかもしれません。
何気なく相談をもちかけるように連絡を取り始めると、相手もひかずに話しにのってくるのではないでしょうか。


お互いの悩みを打ち明けることで、仲が深まっていくこともあるでしょう。
片思いの相手のことを知りたいと思っているならば、片思いの相手に自分のことも知ってもらう必要があります。
そうするためにも、自分の仕事の悩みなど聞いてもらうのもいいかもしれません。


社内恋愛だと周りに知られたくないと思う人もいるかもしれません。
そういった場合は周りに知られないように片思いの相手へアピールしていかないといけません。
対策などを考えていきましょう。


社内恋愛や片思いだと周りに知られたくないって思う人へでした。
では、また次回の恋愛ブログでお会いしましょう。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

次回、「たった3週間で気になるあの子を振り向かせた方法」です!

>>続けて読む


【使える恋愛テクニック】

(1)告白の秘訣 (2)アプローチのコツ (3)好かれるメール術

恋愛の秘訣!誰でも告白が成功してしまうその方法とは?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。