So-net無料ブログ作成

【元ニートで引きこもりがわずか3週間で片思いの子をGET】
恋愛の秘訣!誰でも告白が成功してしまうその方法とは?

・好きな子を振り向かせたい、どうしてもつきあいたい
・1度でいいからタイプの子とつきあってみたい
・モテ男が絶対に教えない恋愛テクニックを知りたい

そう思う方必見!

→詳しくはこちらから←


>>はじめから読みたい方はこちらから!

>>ダイジェスト版を読みたい方はこちらから!

>>一番のポイントを知りたい方はこちらから!


好きな女性に片思いをしていると辛い時も多々あるけど、、 [恋愛]

好きな女性に片思いをしていると辛い時も多々あるけど、、


どうも、みなさん恋の調子はいかがでしょうか!?
それでは今回も恋愛の最新情報をお届けしていきたいと思います。
よろしくお願いします。


片思いをしていると、辛いと感じることも多いと思います。
なかなか相手ににこやかに接することが出来ないとか、いろいろな悩みが出てきますよね。


もしかすると、片思いの相手が、すでに誰かに想いを寄せているということもあると思います。
そういう片思いというのは、本当に辛い気持ちが大きいと思います。


ですが、好きだという気持ちは大切にしたいですよね。
辛い気持ちがあるのは事実ですが、楽しい・嬉しい気持ちがまったくないと言ったら、うそになると思います。


たとえ片思いだとしても、相手に別の好きな人がいるとしても、嬉しい気持ちはどこかで生まれるはずです。
だからこそ、その人のことが好きだと感じるのでしょう。


辛い気持ちを抱えることは、簡単なことではありません。
笑顔になれないというのは、精神的にもかなりこたえるものだと思います。


そのため、片思いを無理やり封印してしまう人もいるかと思います。
確かに相手がすでに誰か別の男性のことを好きだとなると、あきらめてしまう気持ちもわかります。


ですが、何もしないまま終わる、封印するというのはもったいないことかもしれません。
好きな気持ちは恥じることもないですし、悪いものでもありません。


相手がそれだけ魅力的な人だったということでしょう。
無理にあきらめるのは、反対によくないことだと思います。


もしあきらめるとするなら、それだけ相手の人が素敵な人だったんだと自分の気持ちをまずは肯定してみてはいかがでしょうか。
そうすれば少し気持ちの上で違ってくるかもしれません。


好きな女性に片思いをしていると辛い時も多々あるけど、、でした。
では、みなさんまた次回の恋愛情報でお会いしましょう!
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

次回、「たった3週間で気になるあの子を振り向かせた方法」です!

>>続けて読む


【使える恋愛テクニック】

(1)告白の秘訣 (2)アプローチのコツ (3)好かれるメール術

恋愛の秘訣!誰でも告白が成功してしまうその方法とは?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。