So-net無料ブログ作成
検索選択

【元ニートで引きこもりがわずか3週間で片思いの子をGET】
恋愛の秘訣!誰でも告白が成功してしまうその方法とは?

・好きな子を振り向かせたい、どうしてもつきあいたい
・1度でいいからタイプの子とつきあってみたい
・モテ男が絶対に教えない恋愛テクニックを知りたい

そう思う方必見!

→詳しくはこちらから←


>>はじめから読みたい方はこちらから!

>>ダイジェスト版を読みたい方はこちらから!

>>一番のポイントを知りたい方はこちらから!


女性を口説くための心理学と会話術について [恋愛]

女性を口説くための心理学と会話術について


それでは、今回も女性を振り向かせるためのアドバイス
お届けしていと思います。


女性を口説く方法は、自分が優れている事を女性の目の前に提示することです。
でも、決して自慢になってはいけません。


結婚で言うと「玉の輿」とか「○高」になるのでしょうか?
給料や学歴や背が高いとか、ですね。


もし、少しでも容姿に自信があるのであれば、電話やメールで口説いてはいけません。
決め手は容姿を女性に見せることにあるからです。


反対に背が低かったり、それほどの顔でないとしたら、話術です。
電話でアプローチをする時間を増やしましょう。


その間に相性の良さを互いに確かめられれば、欠点は消えます。
でも、容姿だけにほれる女性もどうかと思います。


じゃあどうやってアプローチ、そして告白をすればいいのでしょう?
それはまず、女性の話を熱心に、楽しそうに聞く事から始まります。


女性が話をしていても、無表情だったとします。
自分にしてみれば、緊張して精一杯だったかもしれません。


それは女性にとっては「つまらないんだ」になってしまいます。
そうなると自分の話でさえ、聞き入れてもらえないでしょう。


例えば自分が口下手だから、頭の中で作戦を立ててたかもしれません。
それはそれで、努力は認めましょう。


しかし、女性は雰囲気を大切にします。
うまく「聞き上手」となれれば、何も話さなくてもアプローチは成功でしょう。


もしかしたらその場でお付き合いが決まるかもしれません。
女性の心理をうまく見抜いたということになるでしょう。


ココロの中が分かれば、誰も苦労はしません。
会話の中から上手に気持ちを引き出すのも、醍醐味ではないでしょうか?


それでは、また次回の恋愛情報をお楽しみに!!
nice!(0)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

次回、「たった3週間で気になるあの子を振り向かせた方法」です!

>>続けて読む


【使える恋愛テクニック】

(1)告白の秘訣 (2)アプローチのコツ (3)好かれるメール術

恋愛の秘訣!誰でも告白が成功してしまうその方法とは?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。