So-net無料ブログ作成
検索選択

【元ニートで引きこもりがわずか3週間で片思いの子をGET】
恋愛の秘訣!誰でも告白が成功してしまうその方法とは?

・好きな子を振り向かせたい、どうしてもつきあいたい
・1度でいいからタイプの子とつきあってみたい
・モテ男が絶対に教えない恋愛テクニックを知りたい

そう思う方必見!

→詳しくはこちらから←


>>はじめから読みたい方はこちらから!

>>ダイジェスト版を読みたい方はこちらから!

>>一番のポイントを知りたい方はこちらから!


恥をかいた時、つらい時の心の処理の仕方とは? [恋愛]

恥をかいた時、つらい時の心の処理の仕方とは?



人間生きてると、いろんな経験をします。楽しい事、悲しい事、嬉しい事、腹立たしい事…。
生きてる年数が長くなればなる程、そうした事ももっと蓄積(経験)されていきます。
しかし、こうした事は生きてる上でとても重要な役割を果たします。
次の機会にはこうしようあぁしようと、経験した事を踏まえてこれまで培った知識を発揮できるようになります。



人間は生きていく上では、こうした経験なしでは生きていけないとも言えるでしょう。
恥をかいた時やつらい時は「これがこれから先の自分の人生の肥やしになるんだ」と
前向きに考えてみてはいかがでしょう。



そう簡単に考えられないという事もあるでしょうが、泣きたい時は大いに泣く。
怒る時は大いに怒る。笑う時は大いに笑う。
そんな風に、自分の感情に正直に生きてみるのも悪くないですよ。



ただ根底には「いろんな経験が自分の人生の肥やしになる」この事だけは覚えていて下さいね。恥をかいたっていいじゃない。辛くたっていいじゃない。
恥を掻かなければ、何が恥ずかしい事かも知らないで生きるんです。
辛い想いをしなければ、何が辛いかも分からないで生きるんです。
結果、バカにされます。



いろんな経験をする度に、また一つ利口になったと思って、乗り越えていって下さい。
恥を掻く事はカッコ悪い事ではないのです。
人間は失敗したり恥を掻いたりする事で、一歩前進できるんです。
失敗を恐れていては、仕事も恋も何もできないまま終わってしまいますよ。
「失敗は人生の肥やし」です。
タグ:経験
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

次回、「たった3週間で気になるあの子を振り向かせた方法」です!

>>続けて読む


【使える恋愛テクニック】

(1)告白の秘訣 (2)アプローチのコツ (3)好かれるメール術

恋愛の秘訣!誰でも告白が成功してしまうその方法とは?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。