So-net無料ブログ作成

【元ニートで引きこもりがわずか3週間で片思いの子をGET】
恋愛の秘訣!誰でも告白が成功してしまうその方法とは?

・好きな子を振り向かせたい、どうしてもつきあいたい
・1度でいいからタイプの子とつきあってみたい
・モテ男が絶対に教えない恋愛テクニックを知りたい

そう思う方必見!

→詳しくはこちらから←


>>はじめから読みたい方はこちらから!

>>ダイジェスト版を読みたい方はこちらから!

>>一番のポイントを知りたい方はこちらから!


女の子に告白する際の注意点についてお教えします! [恋愛]

女の子に告白する際の注意点についてお教えします!


まず、付け足しすぎには注意してください。
一言、二言なら告白を聞きながら理解できますが、
それ以上多くなると、告白よりもあなたの会話に理解することに集中します。


例えば「笑顔がかわいく、いつも優しい、あなたが好き」とか、
「気さくな姿やまじめな姿、いろんな貴方を見てました。好きです。」
「大会で負けた時、恥じましてくれらね。ありがとう、あの時から意識しはじめて今、好きです。」
とか、相手ならではの印象を短く伝わりやすく入れることが大切です。


好きな相手の印象を入れることによって、相手は本気だと理解してくれます。
また、「わたしの事をちゃんとみてると感じてくれます。」


なによりも、あなたの素直な気持ちを好きな人に素直にストレートにぶつけると、
相手も、あなたの気持ちを理解してくれます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

次回、「たった3週間で気になるあの子を振り向かせた方法」です!

>>続けて読む


【使える恋愛テクニック】

(1)告白の秘訣 (2)アプローチのコツ (3)好かれるメール術

恋愛の秘訣!誰でも告白が成功してしまうその方法とは?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。