So-net無料ブログ作成
検索選択

【元ニートで引きこもりがわずか3週間で片思いの子をGET】
恋愛の秘訣!誰でも告白が成功してしまうその方法とは?

・好きな子を振り向かせたい、どうしてもつきあいたい
・1度でいいからタイプの子とつきあってみたい
・モテ男が絶対に教えない恋愛テクニックを知りたい

そう思う方必見!

→詳しくはこちらから←


>>はじめから読みたい方はこちらから!

>>ダイジェスト版を読みたい方はこちらから!

>>一番のポイントを知りたい方はこちらから!


社内恋愛を上手に進展させる方法 [恋愛]

社内恋愛を上手に進展させる方法


社会人になると、仕事中心の生活になります。
仕事場で、過ごす時間も大変長くなると思います。
そうなると、社内が出会いの場へとなることも多いでしょう。


一緒に過ごす時間が長くなるからこそ、恋愛に発展しても不思議はありません。
社内で片思いの経験がある人も多いはずです。


社内で好きな相手が出来ると、仕事も気合が入るのではないでしょうか。
一生懸命頑張っている姿を片思いの相手にアピールすることが出来るはずです。


同じ社内の相手だからこそ、仕事の悩みを理解してあげることが出来るはずです。
仕事をしていると、どうしても悩み事というものは出てきます。
それを上手にはなしを聞くだけでも、片思いの相手の女性はこころが休まるのではないでしょうか。


連絡を取り合いたいなら、仕事の話をからめながら始めるといいかもしれません。
何気なく相談をもちかけるように連絡を取り始めると、相手もひかずに話しにのってくるのではないでしょうか。


お互いの悩みを打ち明けることで、仲が深まっていくこともあるでしょう。
片思いの相手のことを知りたいと思っているならば、片思いの相手に自分のことも知ってもらう必要があります。
そうするためにも、自分の仕事の悩みなど聞いてもらうのもいいかもしれません。


社内恋愛だと周りに知られたくないと思う人もいるかもしれません。
そういった場合は周りに知られないように片思いの相手へアピールしていかないといけません。
対策などを考えていきましょう。

片思いの告白の仕方を語ると… [恋愛]

片思いの告白の仕方を語ると…


片思いでの告白の仕方はさまざまあります。
今回は女性の理想の告白場所とあてはめて、どんな告白の仕方がいいのか、考えてみましょう。


女性が告白されたい場所の1位は絶景スポットです。
人気1位ということもあり、人気の絶景スポットは人が多いですよね・・・行くのもなかなか大変ですが、横浜東京などなど、大都市は比較的、夜景が多く見れるのでいいですね。
絶景に見とれているところをさりげなく、告白というのが告白の仕方としてはロマンチックかな。と感じます。王道過ぎでしょうか(笑)


次いでランクインしていたのが、学校または職場です。
これは、少女漫画などでもよくあるシチュエーションですので、女性が憧れるのも納得です。
タイミングとしては、やはり他の人が帰った後ですよね。普通に話している際に不意に「あのさ・・・」と言われるとドキドキしてしまいます。


さて、続きまして3位は「海」です。
海・・・近くに海がない場合って意外と多いですよね。しかも行くまでが大変だったりします。
海は大人になるとなかなか行かない場所でもありますので、少しテンションを上げながら遊んでいる最中に、急に黙り込んで告白・・・!というのはどうでしょう。


・・・という風に、筆者の妄想全開で、片思いの告白の仕方を語ってしまいました(笑)
少しだけでも参考にと思って妄想してみました!


女性はなかなか、ロマンチックな場所で告白されるという人も少ないと思いますので、場所は気にしないにしても、少しキザな場所で告白されると思い出にもなりますよね。
しかし、タイミングも重要ですので「ここだ!」と確信したら、弱気にならず告白してみましょう。
行き当たりばったりでも告白の仕方としてはいいと思いますよ。


片思いの告白の仕方を語ると…でした。
では、また次回の恋愛日記でお会いしましょう。

男性への恋愛アドバイス 告白する際は… [恋愛]

男性への恋愛アドバイス 告白する際は…


それでは、今回も女性を振り向かせる恋愛術について
お話したいと思います。


女の子に好意を見せるということは意外に難しいものです。
好意を見せたくなくても勘違いされてしまうこともありますから、迂闊には行動できませんよね。
今回は女の子が好意を確信する瞬間を上げていきましょう。


その1、「頻繁に食事に誘われるとき」1回のお誘いならまだしも、3、4回ともなるとさすがに男性の気持ちも分かってしまうものです。
その2、「なんでもない内容のメールをくれたとき」何気ない内容のメール「ご飯なにたべた?」などのメールは相手のメールしたい!という気持ちの表われです。
その3、「視線を感じるとき」これは男女ともにそうですよね。恋愛の基本、視線合えば合うほど可能性は高いです。


その4、「女の子の変化に敏感なとき」女の子の変化に敏感だと、「私のことみてくれてるんだ」と女性は嬉しくなってしまいます。
その5、「女の子のイベントを把握している」 「来週誕生日だね」などの言葉は常に自分を気にかけてくれているんだと女性は感じてしまいます。
しかし、これは行き過ぎるとストーカーへの第一歩かもしれませんね・・・


その6、「些細な会話の内容を覚えてくれたとき」男性は意外と同じ質問をする人が多いので、細かいところを覚えてくれると嬉しいですね。
その7、「ちょっとした用事でも一緒に行きたいと言ってくれる」女の子に異様に食いつくパターンですね。
こちらも行き過ぎは返って逆効果・・・行動自体もなんだか下心が見え見えな感じがしますね・・・


このように、パターンはさまざまですが、女性は基本的に自分を気にしてくれるのを好むようです。
これは男性もそうなのでしょうか?
些細なことでも覚えていたり、見てくれていたらそれだけで嬉しいです。


逆にやりすぎはダメなものがいくつかありましたね。
これはやる際には注意が必要です。
このような行為を、好きな人に使うも良し、また誤解されないようにこのような行為を避けるも良し。貴方の状態に合わせて使ってみてください。


男性への恋愛アドバイス 告白する際は…でした。

女の子からの告白を待っていないで男なら告白しよう [恋愛]

女の子からの告白を待っていないで男なら告白しよう!


例えば、視線やボディタッチ、食事に誘われたり・・・女性の態度で好意ってなんとなく感じ取ってしまいますよね。
しかし、何だか態度で見せられてもわからないし、気づけない人ももちろんいるでしょう。
女の子ってなかなか面倒な生き物なんですよね。


しかし、女の子からしてみれば好意を態度で示しているんだから、「気づいて!」「告白してきて!」と思っているわけです。
男性もその態度に気づいても、「気のせいだよね?」と思い、一歩下がってしまうこともあると思います。
態度から好意を見せているのは、なかなか恥ずかしいですが、相手に気づいてもらっていなかったら、気づいているのに勘違いだと決めつけられたら、女の子としてはショックです。


しかし、その好意を寄せる態度をしている女の子が貴方が好きな子だったら?またとないチャンスではないでしょうか?
両思いだという確定要素も出来ましたし、勘違いにしてもそこは一歩引かずに当たって砕けろの告白です。


そもそも、恋愛の駆け引きという言葉がありますが、この駆け引きなんかをしている時点で時間のむだです。
女の子の好意を態度で理解しているのに、駆け引きの必要なんてあるのでしょうか?


女の子からの告白を待っているなんてことはないですよね?
男性なら、女の子に告白してくるくらいの甲斐性はあってもいいと思いますよ。
女の子の態度を見てもまだ、告白に踏み切れない人もいるとは思いますが、それはその人への想いもそれまでだった・・・ということです。


女の子からの告白を待っていないで男なら告白しよう!でした。

社内恋愛でしてはいけないこと 告白編 [恋愛]

社内恋愛でしてはいけないこと 告白編


それでは、今回も女性を振り向かせるためのアドバイス
お届けしていと思います。


職場での片思いは最も多いと思います。
しかし、告白に失敗してしまえば、今後の関係も悪くなりますし、お互いにとっても職場にとってもいいものではありません。


職場での片思いの場合、アピールも容易くは出来ません。
何故なら、同僚や上司などに知られる場合があります。職場恋愛が大丈夫な会社なら、それを利用して、みんなに協力してもらうという手段もあります。
しかし、職場恋愛が禁止となると、なかなか難しいものです・・・


また、職場での片思い中の人には飲み会や、慰安旅行などは絶好のチャンスです。
さすがに飲み会の席での告白は、お酒の力を借りると真実味がないので女性は冗談だと思ってしまいますが、2人の仲を深めるのには飲み会の席はいいですね。


さらに職場での片思いでは、職場ならではのアピールが出来るのです。それは、わずかな心遣いを彼女にすること!例えば、書類を持ってあげたり、お茶を入れてあげたり・・・自分が思いつく限りの気遣いをしてみましょう。
何も彼女だけではなく、他の同僚にしてみるのも仕事の評価が上がり、一石二鳥ということもあります。
会社の外での恋愛ですと、この気遣いに思いのほか悩んでしまうので、職場は意外とアピールのしやすい場所かもしれませんね。


仲良くなったら、自分から食事や休日のデートに誘ってみるのもいいでしょう。
共通の趣味などができたら、一緒にいる時間もよりいっそう楽しく感じますし、2人の距離もいっそう縮まりますよね。
日常とは少し違う職場での片思いを有効に使って頑張ってください。


社内恋愛でしてはいけないこと 告白編についてでした。
では、また次回の恋愛日記でお会いしましょう!

女性には3回デートして告白するのがベスト [恋愛]

女性には3回デートして告白するのがベスト


大好きな人と初デート。緊張するし、タイミングは?告白する場所は!?と1人でドキドキしてしまいますよね。
もちろんデートなのですから、女性もドキドキしていますし、緊張しています。
現代では恋愛の重要ツールであるメールですが、メールだろうと電話だろうとデートだろうと、好きな人が関われば女性だって緊張もします!(笑)


しかし、初デートで注意しておきたいのは「幻滅させないこと」です。
顔の見えないメールや電話、言葉ではいくらでも自分をつくろう事ができます。
初デートではその人の日常が垣間見れますから、彼女からの評価を下げることも上げることもできますし、こちらも彼女のことを知れるわけです。


初デートでは、あらかじめ行きたい場所や見たい映画などなど・・・事前に彼女と決めておくのがいいでしょう。
「どこでもいいよ」と言われたら、「デート楽しみじゃないの!?」と少しがっかりですが、自分のよく行く場所に連れて行くのもいいかもしれませんね。
彼女は貴方のことを知りたくてデートをしているわけですから、「彼のよく行く場所」というのは連れて行ってもらえるだけでも嬉しいものですよ。


さて、しかし初デートで告白しても良いものなのでしょうか?
例えば、ネットで知り合った男女などは初デートが初対面というわけですから、メールなどでその人を知っていてもリアルの彼とは初対面なわけです。


女性は3回デートして告白も何も言われなかったら脈なしと考えている人が多いらしく、まごまごしていると彼女は離れていってしまいます。
しかし、告白は緊張しますし、彼女から言わせるのも男としての甲斐性が問われます。


一緒にいるのが楽しいのであれば、先を急ぐという無理なことはしないほうがいいのかもしれません。
急いだことで逆効果ということもありますし、友達以上恋人未満を少しだけ楽しむのもいいですよね。
しかし、女性が貴方のことを好きだったら告白が遅いとイライラ・・・なんてことも。恋愛って難しいですね。


女性には3回デートして告白するのがベスト!でした。
それでは、また次回の恋愛日記でお会いしましょう。

女性も男性の肌を良くみているのでケアの努力も必要です! [恋愛]

女性も男性の肌を良くみているのでケアの努力も必要です!


好きな人を振り向かせるためには男性自信も自分磨きをすることも大事ですよね。
仕事面でも、恋愛面でも自分磨きはとてもいいことです。
最近では男性用化粧品などもでているので、自分磨きに勤しんでいる男性が多いことが伺えますね。今回は外見においての自分磨きについてのお話です。


まず、男性の外見で女性が気になるのが肌、体型です。
肌は男性なら化粧もしませんし、ある程度は仕方ないと感じますが、ニキビは特に気になります。生活が荒んでいると、ニキビはどんどん出来ますし、男性ともなると放置している人は目立ちます。
ニキビは出来ているだけで痛いですし、専用の化粧水ビタミン剤である程度は抑えられますので、男性だからといってそのままはよくありません。


特に男性は女性の肌を良く見ているというのも聞きます。
それと同じくして、女性も男性の肌を良くみてますよ。女性の肌をとやかく言う前に自分の肌も良くみてみましょう。


続いて、体型です。
こちらもある程度ならいいですが、やはりふくよかな体型になってしまいましと、嫌な女性も出てくるでしょう。
好きな女性が出来たなら、まずは食生活なども見直してみては如何でしょうか?


・・・と、ここまで上げてみましたが大人の女性は中身がよければそんなに外見は気にしないものなのです。
しかし、お付き合いまで行くとするならばOKしてくれた女性と並べるように必要最低限の努力は必要です。
面倒くさいや自分には無理であきらめないで、大好きな彼女のために頑張りましょう。


女性も男性の肌を良くみているのでケアの努力も必要です!でした。
それでは、また次回の恋愛情報をお楽しみに!

可能性がゼロな状態での女性へ告白する場合 [恋愛]

可能性がゼロな状態での女性へ告白する場合


恋愛で告白を成功させるにはどうすればいいのでしょうか?
方法として一番確実なのは相手と自分が両想いということを知ってから告白することです。
そうすれば、相当なことがない限り絶対に成功しますよね。


恋愛では告白することが最大の難関です。
告白をし終わって、初めて付き合うことができます。


好きな相手とは付き合いたい同じことです。
恋愛をしたことのない方はいませんよね。


告白をしたことのないという方も少ないと思います。
告白は必ず成功するものではありません。


しかし、自分の努力次第でどんどん成功する可能性を上げていくことができます。
最初は何とも思われていない相手でも、自分が頑張ればそれに見合っただけの結果はでます。


もちろん、これは悪いことにも言えたことです。
何もしていない状態で告白をしても成功するはずはありませんよね。


告白を成功させるには、自分がどのような状況なのかなどをしっかり把握してみてください。
絶対に脈がないという状態で告白する方は、特殊な状況以外ではまずないと思います。


相手に告白する準備をしっかりととってからの方が当たり前に成功しやすいですよね。
恋愛は単純にみえて複雑です。


相手は色々な感情を持った人間です。
そのため、自分の思い通りにいくことはまずありません。


そのため、恋愛に悩んでいる方はたくさんいます。
失恋をしてしまう方も多いと思います。


しかし、一回の失敗であきらめることはありません。
チャンスはたくさんあります。


生きていれば出会いはたくさんあります。
その中で自分と本当に結ばれる相手は絶対にいます。
それがいつなのかは誰にもわかりません。


可能性がゼロになることは絶対にありません。
その状態がくるまで、精一杯頑張っていくことが大切です。

恋の告白の成功率を最大限に上げるノウハウ [恋愛]

恋の告白の成功率を最大限に上げるノウハウ


恋の告白をする際には、やり方が大きく成功率に影響してしまいます。
当たり前に告白が上手くいかないようでは、成功率は低くなります。


恋の告白をするなら、まず効果的に伝えられる方法を考えてみてください。
どのような方法が一番相手の気持ちを動かしやすいか思い浮かべてみましょう。


相手の好きなもの、弱い言葉、性格などを知っておけば効果的に考えることができます。
成功率を上げたいなら、ここをよく見ておくことが大切です。


少なからず自分の服装や態度なども影響するので、気をつけておいてください。
見た目でも十分相手に好感や不快感を与えてしまいます。


恋の告白をするのに、ダルそうな態度をとったり、ダラしない服装で臨む人はいないと思いますが……。
自分ではそう思わなくても、相手はそう思ってしまうということもあり得ます。


自分と他人の観点は違うので、自分の考えだけで行動しては失敗してしまうこともあります。
もちろん必ず失敗するわけではありませんが、石橋をたたいて渡るということわざもあるほどです。


一般的に普通といわれる服装なら不快感を与えることは少ないです。
その代わりと言っては何ですが、好感もあたえにくくなってしまいます。


好き嫌いの分かれる服は、好きな人には効果が大きいですが、嫌いな人には悪影響です。
視覚的な部分もしっかり対策しておいてください。


態度などは常識があれば、誰でも問題なく対策できます。
相手の感情を読んで、素早く対応することも大切です。


恋の告白が長い場合、少しでも相手が暇にならないように工夫する必要があります。
暇そうにし始めたら、相手が聞いてくれるような話に切り替えていきましょう。


事前に計画していると、こういった状況でもスムーズに対応できます。
恋の告白の成功率を上げたいなら、是非参考にしてみてください。

女の子への告白のタイミングは難しくないです [恋愛]

女の子への告白のタイミングは難しくないです


恋が始まるタイミングはどのようなものがあるのでしょうか?
一目ぼれ、何気ない会話からいきなり好きになることもありますよね。


恋の始まるタイミングは生活している限り、いつでも何処でもあります。
何気ないきっかけから相手を好きになってしまうことは珍しいことではありません。


今日までは普通に接していた相手を明日には好きになっているかもしれません。
恋に制限はありません。


好きになったら、それで恋の始まりです。
そのタイミングは人によって様々ですが、いつ起こるのか分からないのはみんな同じです。


そのタイミングは本当にいきなりです。
人を好きになることに理由はいらないといいますよね。


理由がどうあれ、人を好きになることは誰にでもあることです。
問題はそれからどうするかです。


両想いになるためには、ある程度の努力が必要です。
自分から何もしないで相手に好きになってもらえるわけがありません。


日頃から目を光らせておいた方がいいと思います。
恋の始まるタイミングがいつなのか分からないように、恋が成功するタイミングも分かりませません。


そのため、どんなときでもタイミングを間違わないようにしてください。
タイミングを間違えば、簡単に取り返しのつかないことになってしまいます。


こういってしまうと難しいことのように感じてしまう方も多いと思います。
しかし、タイミングを逃さないというだけです。


タイミングが難しいかもしれませんが、相手がしっかりそていないとダメです。
自分が好きな相手にアプローチをするのは自分以外の何者でもありません。


そのため、どんどんチャンスがあればアプローチしてみてください。
そうすれば、きっと相手もあなたの気持ちに気がついてくれると思います。


次回、「たった3週間で気になるあの子を振り向かせた方法」です!

>>続けて読む


【使える恋愛テクニック】

(1)告白の秘訣 (2)アプローチのコツ (3)好かれるメール術

恋愛の秘訣!誰でも告白が成功してしまうその方法とは?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。